忍者ブログ
オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12 タミヤ レッドブル ヤマハ WCM YZR500 99
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1997年からオーストリアのスポーツドリンクメーカー、レッド ブルのスポンサードを得てヤマハのワークスチームとして世界ロードレースGP500クラスを戦うレッドブル・ヤマハWCMチーム。99年仕様の YZR500はエンジン出力の向上、前後分布荷重の見直し、サイドカウルにウィングを装備しカウル形状を変更するなど各部がさらに進化しています。ライ ダーはR.ラコーニとS.クラファー。第7戦からクラファーに変わってG.マッコイが加入、9月19日に行われたスペインのバレンシアGPでラコーニが優 勝、マッコイが3位に入賞するなど活躍を見せています。 模型について●1999年の世界ロードレースGPを戦ったレッドブルヤマハ WCM YZR500 を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組み立てキットです。●全長168mm、全幅57mm、全高90mm。●エンジンはエアダクトなど補機類まで一体で再現して組み立てやすく、しかも精密な仕上がり。●カウリングやシートカウルは極小ビスでフレームに取り付けられ、組み立て後も取り外し可能。 ●ウインドスクリーンはノーマルと段付きの2種類を用意。●ブレーキライン、クラッチワイヤなどはビニールパイプで表現。●デルタボックスフレームやなめらかな面構成を見せるスイングアームも微妙な曲面までリアルな仕上がり。●リヤサスペンションには金属製コイルスプリングを使用。●レーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。●クラファー、ラコーニ、マッコイのスライドマークをセット。
1/12 タミヤ レッドブル ヤマハ WCM YZR500  99

プラモデルオートバイなら参考してね
コウノエベルト
電子たばこや電子たばこカートリッジの通販
PR
1/12 タミヤ カワサキ Ninja ZX-RR
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 挑戦を続けるライムグリーン・スピリットに触れる 】 2003 年、実に20年ぶりにワークス体制で世界ロードレース選手権の最高峰クラスに帰ってきたカワサキ。初の4ストロークエンジンを搭載したGPマシン、ZX- RRは03年こそ苦戦したものの、翌04年、中野真矢選手の加入によって急速に進化をとげたのです。2007年を見据えたカウルデザインと、独自の不等間 隔爆発を採用した新設計の990ccインライン4エンジンを搭載した06年型は中野真矢、ランディ・ド・ピュニエ両選手がライディング。中野選手は第5戦 フランスGPでは予選終了直前までポールポジションを争い、第8戦オランダGPでは2位に入賞。トップ争いに加わるポテンシャルを見せたのです。2006 年のMotoGP注目の1台、カワサキNinja ZX-RRの1/12スケールのプラスチックモデル組み立てキットです。部品1つ1つにまでこだわったモデルから、カワサキのチャレンジスピリットを感じ ていただけることでしょう。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組み立てキットです。★全長170mm、全幅61mm。★エッジの効いたシャープなフォルムを実感たっぷりに再現。カウリングの取り付けに極小ビスを使用して完成後も脱着が可能。★並列4気筒990ccエンジンも作りごたえ十分。★リヤサスユニットは、メインフレームにナットで固定する実車と同様の構成。レンチ部品も用意しました。★前後のレーシングスリックタイヤは質感あるソリッドゴム製。★スライドマークは高品質なカルトグラフ社製。特徴的なうろこ模様のグラフィックをはじめ、ゼッケンナンバーはNo.56とNo.17の2種類を用意しました。
1/12 タミヤ カワサキ Ninja ZX-RR

アクセサリー買うならシュミカイ
ラジコン
イオナ ヴェール
1/12 アオシマ カワサキ AR50
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1981年に登場したYAMAHARZ50は、50ccでは初の水冷エンジンを搭載、7.2psのハイパワーに6速ミッション、モノクロスサスペンション を採用、50ccとは思えない装備でクラス最速の高性能を発揮。同年、カワサキ初の50ccロードスポーツモデルとして登場したAR50、リアにユニト ラック(モノサス)サスペンション、前後にアルミキャストホイルを装備した本格派モデルとして絶大な人気を獲得しました。
1/12 アオシマ カワサキ AR50

バーゲン会場
サプリ販売館
SEQUOI セコイア 通販
1/12 アオシマ Z 750FX モリワキ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。Z?の血統を受け継ぐ完成度の高さと、カワサキらしい角型のデザインで人気が高いZ750FX。キットはモリワキエンジニアリングのパーツをメタルで再現し、ホイル、リアサス、バックステップ等のカスタムパーツ満載のハイグレード仕様カスタムキットです。
1/12 アオシマ Z 750FX モリワキ

コアリズム激安通販情報
車模型魂
1/12 プラモデル
1/12 タミヤ レプソル Honda RC211V 03 バレンシア
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。2003年最終戦のみのスペシャルカラーを再現!≪実車解説≫ 2003年の2輪ロードレース世界選手権MotoGPクラスを席巻し、メーカー、ライダー両チャンピオンを獲得したV.ロッシ選手とHondaRC211V。最終戦となったバレンシアGPでは、マシンはサイケデリックなスペシャルカラーに仕上げられ、それにともなってレーシングスーツやヘルメットもデザインしなおされました。RC211Vは中盤戦からメガホンタイプの3本出しマフラーを採用していっそうパワーアップを実現。レースは予選、決勝共にロッシ選手が貫禄の走りを見せて余裕のトップチェッカー。シーズン9勝目を獲得するとともに、22回連続表彰台という歴代1位タイ記録をマークしたのです。また、ロッシ選手はこのGPで翌年からはヤマハへ移籍することを発表。彼にとってHonda最後のメモリアルモデルとなったのです。≪模型要目≫ ●1/12スケールのプラスチックモデル組立てキットです。全長172mm。●昨年の世界選手権MotoGP最終戦、バレンシアGPに姿を現したサイケデリックなカラーのRC211Vをモデル化。●特徴的なカラーリングをカルトグラフ社製スライドマークで完全再現。●3本出しのメガホンマフラー、エンジン部を覆う面積が拡大されたサイドカウルなど特徴をとらえてモデル化。フレームやスイングアームはメッキパーツ。●サイドカウルなどは完成後も極小ビスにより脱着可能。●クラッチカバーは高品質な金属製。●独創的な4ストロークV型5気筒エンジンは作りごたえもたっぷり。
1/12 タミヤ レプソル Honda RC211V  03 バレンシア

ラジコン 通販
コンタクト レンズ 激安
フード・ドリンク
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116
オートバイプラモデルの館 Produced by ライダー55号      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]
飛行機プラモデル - 戦車プラモデル - 車プラモデル - バイクプラモデル - 艦船プラモデル
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
ヤマハRZ250
スズキ RGB500 グランプリレーサー
ヤマハRZ350
ホンダ CB750F
スズキ RGB500 チームガリーナ
スズキ GSX1100S カタナ
カワサキKR1000F耐久レーサー
ドウカティ 900 マイク・ヘイルウッド レプリカ
カワサキKR500グランプリレーサー
スズキ GSX750S ニューカタナ
ホンダ CBR400F
ヤマハ RZV500R
ホンダ CBR400F エンデュランス 特別仕様
ヤマハ XV1000 ビラーゴ
カワサキ GPZ400R
ヤマハ SRX-6
ホンダ VFR750R
ヤマハ FZR750R(OW01)
ホンダ NSR250 レプソル
ホンダ NR
カップヌードル ホンダ NSR250
ビモータ テージ 1D 906SR
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
ヤマハ TZ250M ’93 GP-2チャンピオンマシン
スズキ GSX1100S カタナ カスタムチューン
ホンダ CB750F カスタムチューン
'94 ヤマハ TZ250M
ドゥカティ 916
モトグッチ V10 チェンタウロ
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
レプソル ホンダ NSR500 '98
モビスター ホンダ ポンス NSR500 '98
ヤマハ YZF-R1
ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
ヤマハ YZR500 (OW70) 平忠彦仕様
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
レプソル ホンダ NSR500 '99
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500
ヤマハ XV1600 ロードスター
スズキ RGV-Γ (XR89)
ナストロ アズーロ ホンダ NSR500
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00
カワサキ ニンジャ ZX-12R
フルビュー ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
テック 3 ヤマハ YZR500 '01
ファクトリー ヤマハ YZR500 '01
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '01
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500’02
レプソル ホンダ RC211V
ヨシムラ 隼 X-1
チーム ホンダ ポンス RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
ヤマハYZR-M1 '04 No.46/No.17
Honda NSR500 ファクトリーカラー
ヤマハ YZR-M1 '04
ドゥカティ デスモセディチ
アカイ ヤマハ YZR500
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
ヤマハ YZR-M1 50thアニバーサリー バレンシアエディション
レプソル Honda RC211V'06
KONICA MINOLTA Honda RC211V'06
LCR Honda RC211V '06
カワサキ Ninja ZX-RR
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
Kawasaki ゼファー
Kawasaki 750ロードスターZII
Honda CBX400F
Kawasaki Z400FX
GPZ900R ニンジャ’02
カワサキ ZII改 スーパーカスタム
ゼファーχ(カイ)’02モデル
カワサキ ゼファー(4型)
カワサキ 900スーパーフォー ZI
ヤマハXJR400(Black)
Honda ホークIII CB400N
スティード400
カワサキ Z750FX フルチューン
モンキー
ゴリラ
XJR400R
ゼファースーパーストリート
Honda VT250F
GPZ900R ニンジャ 月木仕様
GPZ900R ニンジャ ヨシムラ仕様
カワサキ Z400GP
Honda CBX400Fトリコロール
V-MAX輸出仕様
Honda フォルツァ ’06
モトコンポ 1981年式
マジェスティ(ホワイト)
Honda フォルツァ ショートスクリーン
ドリーム50カスタム
Honda フォルツァ '04
Honda フォルツァ'04 ヨシムラ仕様
マジェスティ ワイズギア
マジェスティC マッドブラックエディション
V-MAX FINAL MODEL 2001 EXPORT Ver.
SR400 '96モデル
XJ400D
ヤマハ マジェスティC
モンキーカスタム 武川
ゴリラカスタム 武川
GS400
ハイパーモンキー武川
ハイパーゴリラ武川
ヤマハ RZ50
カワサキ AR50
Z 750FX モリワキ
Honda エイプ50
Honda エイプ50 デラックス
ヤマハ ベルーガ80
ヤマハ ベルーガ80 スペシャル
スズキ ジェンマ 50
スズキ ジェンマ 50 スペシャル
Honda タクトフルバック
Honda タクトフルバックスペシャル
Honda ストリーム
Honda ストリーム スペシャル
GS400E
GPZ400F-II
GSX400F
Z400GP