忍者ブログ
オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。2003年最終戦のみのスペシャルカラーを再現!≪実車解説≫ 2003年の2輪ロードレース世界選手権MotoGPクラスを席巻し、メーカー、ライダー両チャンピオンを獲得したV.ロッシ選手とHondaRC211V。最終戦となったバレンシアGPでは、マシンはサイケデリックなスペシャルカラーに仕上げられ、それにともなってレーシングスーツやヘルメットもデザインしなおされました。RC211Vは中盤戦からメガホンタイプの3本出しマフラーを採用していっそうパワーアップを実現。レースは予選、決勝共にロッシ選手が貫禄の走りを見せて余裕のトップチェッカー。シーズン9勝目を獲得するとともに、22回連続表彰台という歴代1位タイ記録をマークしたのです。また、ロッシ選手はこのGPで翌年からはヤマハへ移籍することを発表。彼にとってHonda最後のメモリアルモデルとなったのです。≪模型要目≫ ●1/12スケールのプラスチックモデル組立てキットです。全長172mm。●昨年の世界選手権MotoGP最終戦、バレンシアGPに姿を現したサイケデリックなカラーのRC211Vをモデル化。●特徴的なカラーリングをカルトグラフ社製スライドマークで完全再現。●3本出しのメガホンマフラー、エンジン部を覆う面積が拡大されたサイドカウルなど特徴をとらえてモデル化。フレームやスイングアームはメッキパーツ。●サイドカウルなどは完成後も極小ビスにより脱着可能。●クラッチカバーは高品質な金属製。●独創的な4ストロークV型5気筒エンジンは作りごたえもたっぷり。
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
ザナヴィ ニスモGT-R(R34) プラモデル
C43 ウッドブラウン プラモデル
AMGメルセデスDTM‐D2 プラモデル
PR
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R) について 1998年、ドイツの「インターモト98」でデビューしたスズキのフラッグシップがGSX1300Rです。175馬力を発揮する並列4気筒エンジンをアルミツインスパーフレームに搭載。ヘッドライトを縦2灯配置とし左右にエアダクトをもつ個性的なカウルは風洞実験から生み出されたもの。シャープな加速と高いトップスピードはもちろんコーナリングやブレーキ性能にも優れた公道最速の1台として世界中のライダーの憧れを集めています。 模型について ●スケール1/12、全長178mm、全幅71mm。●個性的なフォルムからエンジンまで実車そのままに再現。●アッパーカウルや燃料タンク部品は一体成形パーツ。●エンジンをはじめカウリングやスイングアームなどはフレームにビス止めされ確実な組上がりを約束。●フロントフォークには金属感を高めるメタルシールを用意。●タイヤは質感あふれるソリッドゴム製。
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
第七艦隊 CG63 カウペンス プラモデル
米潜水艦&日・駆潜艇用 プラモデル
キャビン R90Vニッサン  プラモデル
V-MAX輸出仕様
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ヤマハの人気モデル、Vmaxは北米向けの輸出車として1985年に誕生しました。個性的でインパクトのあるスタイルと、ツアラーバイク「ベンチャーロイ ヤル」のユニットをベースにV4エンジンが生み出す強烈な加速は、ユーザーの誰もが圧倒されVmaxは支持を高めていったのです。発表された最高出力は 145ps。他のメーカのフラグシップが120psあたりだった当時としてはもちろん最強でした。その後、幾度かのマイナーチェンジを重ねながらも、基本 的なフォルムはデビュー以来変わらず、現在にいたっています。
V-MAX輸出仕様
タミヤ フィニッシングペーパー(細目) プラモデル
水上機母艦 瑞穂 プラモデル
ダイエットフードバーゲン会場
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 伝説のカラーをまとって 】 2004 年、二輪ロードレース世界選手権の最高峰MotoGPクラスの王座に返り咲いたヤマハ。翌05年、チャンピオンマシンYZR-M1はフルモデルチェンジと いえるほどの改良が施されました。カウルやタンクの形状変更をはじめ、エンジンはよりコンパクト・高出力化、フレームは剛性バランスが最適化されるなど全 面新設計。いっそうのパフォーマンスアップを実現し、創立50周年の節目の年にライダー、チーム、コンストラクターの3冠をもたらしたのです。特に第8戦 のアメリカGPには二輪レース界を席巻した往年のカラー、USインターカラーと呼ばれるイエロー&ブラックストロボに身を包んだ限定仕様で参戦。多くの ファンの注目が集まる中、アメリカ人ライダーのコーリン・エドワーズ選手が2位を獲得し、サーキットを沸かせたのです。伝説のカラーで仕上げられた 2005年のチャンピオンマシン、ヤマハYZR-M1が1/12オートバイシリーズに加わります。【 模型要目 】 ★2005 年にライダー、チーム、コンストラクターの3冠をもたらしたヤマハYZR-M1のアメリカGP仕様を再現した1/12スケールのプラスチックモデル組立てキットです。★全長172mm、全幅56mm。★コンパクトに仕上げられた990cc4気筒エンジン、剛性バランスを最適化したツインチューブ・デルタボックスフレーム、クランクケースに装着されたリヤショックなど、全面新設計となった05年型の姿をモデル化。★前後16.5インチのタイヤはソリッドゴム製。★サイドカウルやシートカウルは極小ビスで固定され、組立後も脱着可能。★スライドマークはゼッケン5のC.エドワーズ選手用をセット。
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
コスメ・スキンケア通販
WW?独海軍 ドア、ハッチ プラモデル
日本海軍 舷外電路 プラモデル
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1997年からオーストリアのスポーツドリンクメーカー、レッド ブルのスポンサードを得てヤマハのワークスチームとして世界ロードレースGP500クラスを戦うレッドブル・ヤマハWCMチーム。99年仕様の YZR500はエンジン出力の向上、前後分布荷重の見直し、サイドカウルにウィングを装備しカウル形状を変更するなど各部がさらに進化しています。ライ ダーはR.ラコーニとS.クラファー。第7戦からクラファーに変わってG.マッコイが加入、9月19日に行われたスペインのバレンシアGPでラコーニが優 勝、マッコイが3位に入賞するなど活躍を見せています。 模型について●1999年の世界ロードレースGPを戦ったレッドブルヤマハ WCM YZR500 を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組み立てキットです。●全長168mm、全幅57mm、全高90mm。●エンジンはエアダクトなど補機類まで一体で再現して組み立てやすく、しかも精密な仕上がり。●カウリングやシートカウルは極小ビスでフレームに取り付けられ、組み立て後も取り外し可能。 ●ウインドスクリーンはノーマルと段付きの2種類を用意。●ブレーキライン、クラッチワイヤなどはビニールパイプで表現。●デルタボックスフレームやなめらかな面構成を見せるスイングアームも微妙な曲面までリアルな仕上がり。●リヤサスペンションには金属製コイルスプリングを使用。●レーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。●クラファー、ラコーニ、マッコイのスライドマークをセット。
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
GAT-X105E ストライクノワールガンダム プラモデル
日本陸軍機〔1〕 プラモデル
買い物はネットで
[261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271
オートバイプラモデルの館 Produced by ライダー55号      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]
飛行機プラモデル - 戦車プラモデル - 車プラモデル - バイクプラモデル - 艦船プラモデル
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
ヤマハRZ250
スズキ RGB500 グランプリレーサー
ヤマハRZ350
ホンダ CB750F
スズキ RGB500 チームガリーナ
スズキ GSX1100S カタナ
カワサキKR1000F耐久レーサー
ドウカティ 900 マイク・ヘイルウッド レプリカ
カワサキKR500グランプリレーサー
スズキ GSX750S ニューカタナ
ホンダ CBR400F
ヤマハ RZV500R
ホンダ CBR400F エンデュランス 特別仕様
ヤマハ XV1000 ビラーゴ
カワサキ GPZ400R
ヤマハ SRX-6
ホンダ VFR750R
ヤマハ FZR750R(OW01)
ホンダ NSR250 レプソル
ホンダ NR
カップヌードル ホンダ NSR250
ビモータ テージ 1D 906SR
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
ヤマハ TZ250M ’93 GP-2チャンピオンマシン
スズキ GSX1100S カタナ カスタムチューン
ホンダ CB750F カスタムチューン
'94 ヤマハ TZ250M
ドゥカティ 916
モトグッチ V10 チェンタウロ
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
レプソル ホンダ NSR500 '98
モビスター ホンダ ポンス NSR500 '98
ヤマハ YZF-R1
ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
ヤマハ YZR500 (OW70) 平忠彦仕様
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
レプソル ホンダ NSR500 '99
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500
ヤマハ XV1600 ロードスター
スズキ RGV-Γ (XR89)
ナストロ アズーロ ホンダ NSR500
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00
カワサキ ニンジャ ZX-12R
フルビュー ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
テック 3 ヤマハ YZR500 '01
ファクトリー ヤマハ YZR500 '01
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '01
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500’02
レプソル ホンダ RC211V
ヨシムラ 隼 X-1
チーム ホンダ ポンス RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
ヤマハYZR-M1 '04 No.46/No.17
Honda NSR500 ファクトリーカラー
ヤマハ YZR-M1 '04
ドゥカティ デスモセディチ
アカイ ヤマハ YZR500
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
ヤマハ YZR-M1 50thアニバーサリー バレンシアエディション
レプソル Honda RC211V'06
KONICA MINOLTA Honda RC211V'06
LCR Honda RC211V '06
カワサキ Ninja ZX-RR
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
Kawasaki ゼファー
Kawasaki 750ロードスターZII
Honda CBX400F
Kawasaki Z400FX
GPZ900R ニンジャ’02
カワサキ ZII改 スーパーカスタム
ゼファーχ(カイ)’02モデル
カワサキ ゼファー(4型)
カワサキ 900スーパーフォー ZI
ヤマハXJR400(Black)
Honda ホークIII CB400N
スティード400
カワサキ Z750FX フルチューン
モンキー
ゴリラ
XJR400R
ゼファースーパーストリート
Honda VT250F
GPZ900R ニンジャ 月木仕様
GPZ900R ニンジャ ヨシムラ仕様
カワサキ Z400GP
Honda CBX400Fトリコロール
V-MAX輸出仕様
Honda フォルツァ ’06
モトコンポ 1981年式
マジェスティ(ホワイト)
Honda フォルツァ ショートスクリーン
ドリーム50カスタム
Honda フォルツァ '04
Honda フォルツァ'04 ヨシムラ仕様
マジェスティ ワイズギア
マジェスティC マッドブラックエディション
V-MAX FINAL MODEL 2001 EXPORT Ver.
SR400 '96モデル
XJ400D
ヤマハ マジェスティC
モンキーカスタム 武川
ゴリラカスタム 武川
GS400
ハイパーモンキー武川
ハイパーゴリラ武川
ヤマハ RZ50
カワサキ AR50
Z 750FX モリワキ
Honda エイプ50
Honda エイプ50 デラックス
ヤマハ ベルーガ80
ヤマハ ベルーガ80 スペシャル
スズキ ジェンマ 50
スズキ ジェンマ 50 スペシャル
Honda タクトフルバック
Honda タクトフルバックスペシャル
Honda ストリーム
Honda ストリーム スペシャル
GS400E
GPZ400F-II
GSX400F
Z400GP