オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Honda タクトフルバックスペシャル
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ラウンド形状と重厚なスタイリングが人気を誇った名車です。細部までしっかりと再現されたパーツとデカールにより見事な仕上がりです。
日用品雑貨の通販
ロクシタン
ホワイトボーイ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ラウンド形状と重厚なスタイリングが人気を誇った名車です。細部までしっかりと再現されたパーツとデカールにより見事な仕上がりです。
日用品雑貨の通販
ロクシタン
ホワイトボーイ
PR
ヤマハ YZR-M1 '04
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 反撃ののろしを上げたヤマハ勢の一角 】 ア ルミ製ツインチューブ・デルタボックスフレームにフューエルインジェクション採用の4サイクル並列4気筒990ccエンジンを搭載し、2輪ロードレース世 界選手権の最高峰MotoGPクラスに参戦して3年目を迎えたヤマハYZR-M1は、ホンダから移籍したV.ロッシ選手の手で2004年のチャンピオンマ シンに輝きました。ヤマハチームはこの年、4台のマシンを投入。シルバーとレッドのマシンはC.チェカ、M.メランドリ両選手がライディングし、C.チェ カ選手が第3戦で2位、M.メランドリ選手も第5,6戦で3位入賞を獲得するなど活躍を見せ、常勝ホンダRC211V軍団に対して反撃ののろしを上げたの です。激戦を制してチャンピオンマシンとなったV.ロッシ選手のブルーのYZR-M1に続いて、レッドとシルバーの「フォルチュナ」カラーのマシンが登場 です。 【 M.メランドリ選手用のシートとシートカウルも再現 】 キットは、マシン開発を担当したスペイン人のC.チェカ選手(No.7)と、02年の250ccクラスのチャンピオンでもあるイタリア人のM.メランドリ選手(No.33)のどちらにも仕上げられるように、スライドマークは2種類セットしました。さらに、身長164cmの小柄な体格のメランドリ選手のために用意された専用のシートとシートカウル部品も再現しました。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組立てキットです。★全長172mm、全幅56mm。★コンパクトな990cc4気筒エンジンやラムエアボックス、ツインチューブ・デルタボックスフレームなど速さを求めたメカニズムを実車そのままに再現。★デカールは高品質なカルトグラフ社製。C.チェカ選手のゼッケン7 とM.メランドリ選手のゼッケン33を用意。★前後16.5インチのタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。★極小ポリキャップやビスを使用して、サイドカウルやシートカウル、さらにフューエルタンクは組立後も脱着可能。★タンクサイドのヤマハのエンブレム「音叉マーク」は立体的なステッカーで表現しました。
ミニビデオプロジェクター
スレンダーシェイパー
スリムスパ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 反撃ののろしを上げたヤマハ勢の一角 】 ア ルミ製ツインチューブ・デルタボックスフレームにフューエルインジェクション採用の4サイクル並列4気筒990ccエンジンを搭載し、2輪ロードレース世 界選手権の最高峰MotoGPクラスに参戦して3年目を迎えたヤマハYZR-M1は、ホンダから移籍したV.ロッシ選手の手で2004年のチャンピオンマ シンに輝きました。ヤマハチームはこの年、4台のマシンを投入。シルバーとレッドのマシンはC.チェカ、M.メランドリ両選手がライディングし、C.チェ カ選手が第3戦で2位、M.メランドリ選手も第5,6戦で3位入賞を獲得するなど活躍を見せ、常勝ホンダRC211V軍団に対して反撃ののろしを上げたの です。激戦を制してチャンピオンマシンとなったV.ロッシ選手のブルーのYZR-M1に続いて、レッドとシルバーの「フォルチュナ」カラーのマシンが登場 です。 【 M.メランドリ選手用のシートとシートカウルも再現 】 キットは、マシン開発を担当したスペイン人のC.チェカ選手(No.7)と、02年の250ccクラスのチャンピオンでもあるイタリア人のM.メランドリ選手(No.33)のどちらにも仕上げられるように、スライドマークは2種類セットしました。さらに、身長164cmの小柄な体格のメランドリ選手のために用意された専用のシートとシートカウル部品も再現しました。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組立てキットです。★全長172mm、全幅56mm。★コンパクトな990cc4気筒エンジンやラムエアボックス、ツインチューブ・デルタボックスフレームなど速さを求めたメカニズムを実車そのままに再現。★デカールは高品質なカルトグラフ社製。C.チェカ選手のゼッケン7 とM.メランドリ選手のゼッケン33を用意。★前後16.5インチのタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。★極小ポリキャップやビスを使用して、サイドカウルやシートカウル、さらにフューエルタンクは組立後も脱着可能。★タンクサイドのヤマハのエンブレム「音叉マーク」は立体的なステッカーで表現しました。
ミニビデオプロジェクター
スレンダーシェイパー
スリムスパ
V-MAX輸出仕様
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ヤマハの人気モデル、Vmaxは北米向けの輸出車として1985年に誕生しました。個性的でインパクトのあるスタイルと、ツアラーバイク「ベンチャーロイ ヤル」のユニットをベースにV4エンジンが生み出す強烈な加速は、ユーザーの誰もが圧倒されVmaxは支持を高めていったのです。発表された最高出力は 145ps。他のメーカのフラグシップが120psあたりだった当時としてはもちろん最強でした。その後、幾度かのマイナーチェンジを重ねながらも、基本 的なフォルムはデビュー以来変わらず、現在にいたっています。
スライヴ販売館
オトコものバーゲン
動画GOGO
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ヤマハの人気モデル、Vmaxは北米向けの輸出車として1985年に誕生しました。個性的でインパクトのあるスタイルと、ツアラーバイク「ベンチャーロイ ヤル」のユニットをベースにV4エンジンが生み出す強烈な加速は、ユーザーの誰もが圧倒されVmaxは支持を高めていったのです。発表された最高出力は 145ps。他のメーカのフラグシップが120psあたりだった当時としてはもちろん最強でした。その後、幾度かのマイナーチェンジを重ねながらも、基本 的なフォルムはデビュー以来変わらず、現在にいたっています。
スライヴ販売館
オトコものバーゲン
動画GOGO
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1997年からオーストリアのスポーツドリンクメーカー、レッド ブルのスポンサードを得てヤマハのワークスチームとして世界ロードレースGP500クラスを戦うレッドブル・ヤマハWCMチーム。99年仕様の YZR500はエンジン出力の向上、前後分布荷重の見直し、サイドカウルにウィングを装備しカウル形状を変更するなど各部がさらに進化しています。ライ ダーはR.ラコーニとS.クラファー。第7戦からクラファーに変わってG.マッコイが加入、9月19日に行われたスペインのバレンシアGPでラコーニが優 勝、マッコイが3位に入賞するなど活躍を見せています。 模型について●1999年の世界ロードレースGPを戦ったレッドブルヤマハ WCM YZR500 を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組み立てキットです。●全長168mm、全幅57mm、全高90mm。●エンジンはエアダクトなど補機類まで一体で再現して組み立てやすく、しかも精密な仕上がり。●カウリングやシートカウルは極小ビスでフレームに取り付けられ、組み立て後も取り外し可能。 ●ウインドスクリーンはノーマルと段付きの2種類を用意。●ブレーキライン、クラッチワイヤなどはビニールパイプで表現。●デルタボックスフレームやなめらかな面構成を見せるスイングアームも微妙な曲面までリアルな仕上がり。●リヤサスペンションには金属製コイルスプリングを使用。●レーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。●クラファー、ラコーニ、マッコイのスライドマークをセット。
亀山社中焼肉販売館
勃起不全を解決!
フルラ 通販
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1997年からオーストリアのスポーツドリンクメーカー、レッド ブルのスポンサードを得てヤマハのワークスチームとして世界ロードレースGP500クラスを戦うレッドブル・ヤマハWCMチーム。99年仕様の YZR500はエンジン出力の向上、前後分布荷重の見直し、サイドカウルにウィングを装備しカウル形状を変更するなど各部がさらに進化しています。ライ ダーはR.ラコーニとS.クラファー。第7戦からクラファーに変わってG.マッコイが加入、9月19日に行われたスペインのバレンシアGPでラコーニが優 勝、マッコイが3位に入賞するなど活躍を見せています。 模型について●1999年の世界ロードレースGPを戦ったレッドブルヤマハ WCM YZR500 を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組み立てキットです。●全長168mm、全幅57mm、全高90mm。●エンジンはエアダクトなど補機類まで一体で再現して組み立てやすく、しかも精密な仕上がり。●カウリングやシートカウルは極小ビスでフレームに取り付けられ、組み立て後も取り外し可能。 ●ウインドスクリーンはノーマルと段付きの2種類を用意。●ブレーキライン、クラッチワイヤなどはビニールパイプで表現。●デルタボックスフレームやなめらかな面構成を見せるスイングアームも微妙な曲面までリアルな仕上がり。●リヤサスペンションには金属製コイルスプリングを使用。●レーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。●クラファー、ラコーニ、マッコイのスライドマークをセット。
亀山社中焼肉販売館
勃起不全を解決!
フルラ 通販
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R) について 1998年、ドイツの「インターモト98」でデビューしたスズキのフラッグシップがGSX1300Rです。175馬力を発揮する並列4気筒エンジンをアルミツインスパーフレームに搭載。ヘッドライトを縦2灯配置とし左右にエアダクトをもつ個性的なカウルは風洞実験から生み出されたもの。シャープな加速と高いトップスピードはもちろんコーナリングやブレーキ性能にも優れた公道最速の1台として世界中のライダーの憧れを集めています。 模型について ●スケール1/12、全長178mm、全幅71mm。●個性的なフォルムからエンジンまで実車そのままに再現。●アッパーカウルや燃料タンク部品は一体成形パーツ。●エンジンをはじめカウリングやスイングアームなどはフレームにビス止めされ確実な組上がりを約束。●フロントフォークには金属感を高めるメタルシールを用意。●タイヤは質感あふれるソリッドゴム製。
イオンデュオ
フォリフォリバーゲン会場
ラジコン エンジンカーのすすめ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R) について 1998年、ドイツの「インターモト98」でデビューしたスズキのフラッグシップがGSX1300Rです。175馬力を発揮する並列4気筒エンジンをアルミツインスパーフレームに搭載。ヘッドライトを縦2灯配置とし左右にエアダクトをもつ個性的なカウルは風洞実験から生み出されたもの。シャープな加速と高いトップスピードはもちろんコーナリングやブレーキ性能にも優れた公道最速の1台として世界中のライダーの憧れを集めています。 模型について ●スケール1/12、全長178mm、全幅71mm。●個性的なフォルムからエンジンまで実車そのままに再現。●アッパーカウルや燃料タンク部品は一体成形パーツ。●エンジンをはじめカウリングやスイングアームなどはフレームにビス止めされ確実な組上がりを約束。●フロントフォークには金属感を高めるメタルシールを用意。●タイヤは質感あふれるソリッドゴム製。
イオンデュオ
フォリフォリバーゲン会場
ラジコン エンジンカーのすすめ