忍者ブログ
オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12 タミヤ ヤマハYZR-M1 04 No.46/No.17
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 2004年のチャンピオンマシン 】 Honda のエースとして二輪ロードレース世界選手権最高峰クラスを3年連続で制覇したバレンティーノ・ロッシ選手がヤマハへ移籍して大きな話題を呼んだ2004年 シーズン。新たな愛機となったヤマハYZR-M1での開幕戦、南アフリカグランプリでは激しいデットヒートを制してヤマハでの初レースを見事勝利で飾り、 その後もアグレッシブな走りで9勝をマーク。4年連続はもちろん、メーカーを変更しての連続チャンピオンという偉業を達成したのです。シーズン当初、この 結果を誰が予測し得たでしょうか。まさに、驚きと感動のシーズンの主役、ロッシのヤマハYZR-M1が早くも1/12スケールで登場です。コンパクトにま とめられた心臓、水冷4サイクル並列4気筒990ccエンジンやツインチューブ・デルタボックスフレーム、シャープに造形されたカウリングなど、新チャン ピオンマシンのすべてをその手で組み上げていただけます。今シーズンの熱い走りをあなたの手で再現してください。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組立てキットです。★全長172mm、全幅56mm。★驚くほどコンパクトにまとめられた990cc4気筒エンジンやツインチューブ・デルタボックスフレームなど興味あふれるメカニズムを実車そのままに再現。★デカールは高品質なカルトグラフ社製。V.ロッシ選手のゼッケン 46はもちろん、阿部典史選手のゼッケン17番車にも仕上げられます。★前後16.5インチのタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。★サイドカウルやシートカウル、さらにフューエルタンクは組立後も脱着できます。★シートカウルやカウルステーなどの固定にポリキャップを使用、組み立てがいっそう確実におこなえます。★タンクサイドのヤマハのエンブレム、音叉マークは立体的なステッカーで表現しました。
1/12 タミヤ ヤマハYZR-M1  04 No.46/No.17

通販三昧
訳あり取寄NAVI
YOUTUBEまとめてテレビ無料視聴
口臭お悩みWEB
ドウカティ プラモデル
プラモデル愛好家
PR
1/12 タミヤ ホンダ CBR400F
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ホンダの400ccスーパースポーツとして1983年12月に発売されたCBR400Fを再現したプラスチックモデル組み立てキットです。回転数に応じて 作動するバルブ数が変わるREVメカニズムが話題を集めた空冷並列4気筒エンジンは冷却フィンやキャブレターまで精密に再現。フレームやプロリンクのリヤ サスペンションなども作りごたえ十分、メカニカルな仕上がりが楽しめます。またオプションのシングルシートカウル、アンダーカウルもセットしました。スラ イドマークはブラック、レッド、ホワイトの3色のボディカラーに合わせたストライプをセット。どのカラーにも仕上げられます。
1/12 タミヤ ホンダ CBR400F

鉄道模型
通販ニコっと
通販三昧
ビックスケールプラモ
通販ニコっと
二重まぶた解決NET
1/12 タミヤ AJINOMOTO Honda NSR250 90
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 世界GP250ccクラスに挑戦した清水選手のマシン 】 1986 年から2002年まで、2輪ロードレース世界選手権250ccクラスを席巻したHondaのワークスマシンNSR250。この間、2度の4連勝を含めメー カータイトルを11回獲得し、5名のワールドチャンピオンを輩出しました。多くのライダーが活躍を見せた中、日本人ライダーの清水雅広選手を忘れるわけに はいきません。1987年、圧倒的な強さを見せて全日本ロードレース選手権国際A級250ccクラスのチャンピオンを獲得。翌88年から92年までは世界 GPに挑戦。90年のイギリスGPで2位に入賞するなど健闘し、チャンピオンにはとどかなかったものの、その後大躍進を見せる日本人ライダーの先駆けと なったのです。清水選手が1990年の世界ロードレース250ccクラスを戦った時の愛機、AJINOMOTOカラーのHonda NSR250が1/12スケールモデルで登場です。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組立キットです。★全長163mm、全幅50mm。★上下2分割のカウリングはクリヤーパーツ。塗装せずに仕上げれば完成後も内部メカを観察できます。★2ストロークV型2気筒エンジンを精密に再現。プラグコードやウォーターパイプなどもビニールパイプで表現。さらに極小ビスでフレームに取り付けられ、メカニック気分の組立が味わえます。★リヤサスペンションには金属製コイルスプリングを使用。★タイヤは質感あるソリッドゴム製でタイヤマーク付き。★カラーリング用スライドマークは高品質なイタリア・カルトグラフ社製。カウルに開けられた穴用マークもセット。
1/12 タミヤ AJINOMOTO Honda NSR250  90

性病検査navi
ガンプラ レビュー
腕時計買うならシュミカイ
着メロ検索サイト着メロ着うたmoba人
バイク模型魂
素材集販売館
1/12 タミヤ ヨシムラ 隼 X-1
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 ヨシムラ 隼 X-1 について 】  レースコンストラクターでありスペシャルパーツメーカーとしても知られるヨシムラ。そのヨシムラがスズキHayabusa1300をベースに作り上げた レーシングマシンがヨシムラ隼X-1です。1999年、2000年と2年連続で鈴鹿8時間耐久レースのクラス優勝を飾るなど高性能を遺憾なく発揮し、ファ ンの間で市販を望む声が高まったのです。その強い要望に応えて、ヨシムラは公道走行可能な隼X-1のレプリカモデルをリリース。スズキ Hayabusa1300を手作業により1台1台入念に組み直し、エンジンやサスペンションのチューニングに加え軽量化も実現。限定生産された100台は 瞬く間に完売し、バイクファン垂涎のマシンとなっています。【 模型について 】  ●スケール1/12、全長176mm、全幅61mm、全高97mm。●オリジナルデザインのカウリングを忠実にモデル化。●独創的な三角断面マフラー「Tri-Oval Cyclone」 も見ごたえ十分。●一体パーツのタンクサイドには立体的な 「ヨシムラ」のロゴを表現。●高性能な水冷並列4気筒エンジンを精密に再現。●カウリングはビス止めにより脱着可能。●クリヤーオレンジやクリヤーレッドパーツ、メッキパーツを使用して質感を高めます。●塗り分けに便利なマスクシール付き
1/12 タミヤ ヨシムラ 隼 X-1

RC通販情報
電子タバコ激安販売
飛行機模型ブログ
プラモデルオートバイなら参考してね
戦艦模型紹介
オートゲージ 2inch
1/12 タミヤ ファクトリー ヤマハ YZR500 01
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ファクトリー ヤマハ YZR500 01 について2001年の世界ロードレース選手権(WGP)500ccクラス制覇のために、ヤマハは4チームに8台のYZR500を送り込みました。2サイクルV型4気筒エンジンのパワーアップやコーナーリング性能に磨きをかけた車体、カウル形状の変更などによりメーカーチャンピオンを獲得した前年型の戦闘力をさらに高めたのです。8人のライダーの中でもチャンピオンの有力候補と目されたのがファクトリーチームのヤマハYZR500を駆るM. ビアッジ選手。チームメイトのC. チェカ選手をしたがえてフランスGP、ドイツGPで1、2位を独占し、オランダGPでも優勝するなど活躍したのです。模型について ●1/12 スケール、全長168mm、全幅57mm。ライダーを包み込むような滑らかな形状のフロントカウル、サイレンサーエンドの後端がわずかに突き出たシートカウルなど2001年モデルの特徴を余すことなく再現。●エンジンはエアダクトなどの補機類まで一体でパーツ化して組み立てやすく精密な仕上がり。●カウリングやシートカウルは極小ビスでフレームに取り付けられ、組立後も取り外しが可能。●スライドマークは3番、7番の2台分を用意。
1/12 タミヤ ファクトリー ヤマハ YZR500  01

業務用アイス
艦船プラモデル通販ナビ
HILLBERG ヒルバーグ激安通販情報
ミニカー紹介所
オートバイプラモデルの館
イオナ ソープ ブリリアント
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
オートバイプラモデルの館 Produced by ライダー55号      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]
飛行機プラモデル - 戦車プラモデル - 車プラモデル - バイクプラモデル - 艦船プラモデル
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
ヤマハRZ250
スズキ RGB500 グランプリレーサー
ヤマハRZ350
ホンダ CB750F
スズキ RGB500 チームガリーナ
スズキ GSX1100S カタナ
カワサキKR1000F耐久レーサー
ドウカティ 900 マイク・ヘイルウッド レプリカ
カワサキKR500グランプリレーサー
スズキ GSX750S ニューカタナ
ホンダ CBR400F
ヤマハ RZV500R
ホンダ CBR400F エンデュランス 特別仕様
ヤマハ XV1000 ビラーゴ
カワサキ GPZ400R
ヤマハ SRX-6
ホンダ VFR750R
ヤマハ FZR750R(OW01)
ホンダ NSR250 レプソル
ホンダ NR
カップヌードル ホンダ NSR250
ビモータ テージ 1D 906SR
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
ヤマハ TZ250M ’93 GP-2チャンピオンマシン
スズキ GSX1100S カタナ カスタムチューン
ホンダ CB750F カスタムチューン
'94 ヤマハ TZ250M
ドゥカティ 916
モトグッチ V10 チェンタウロ
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
レプソル ホンダ NSR500 '98
モビスター ホンダ ポンス NSR500 '98
ヤマハ YZF-R1
ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
ヤマハ YZR500 (OW70) 平忠彦仕様
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
レプソル ホンダ NSR500 '99
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500
ヤマハ XV1600 ロードスター
スズキ RGV-Γ (XR89)
ナストロ アズーロ ホンダ NSR500
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00
カワサキ ニンジャ ZX-12R
フルビュー ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
テック 3 ヤマハ YZR500 '01
ファクトリー ヤマハ YZR500 '01
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '01
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500’02
レプソル ホンダ RC211V
ヨシムラ 隼 X-1
チーム ホンダ ポンス RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
ヤマハYZR-M1 '04 No.46/No.17
Honda NSR500 ファクトリーカラー
ヤマハ YZR-M1 '04
ドゥカティ デスモセディチ
アカイ ヤマハ YZR500
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
ヤマハ YZR-M1 50thアニバーサリー バレンシアエディション
レプソル Honda RC211V'06
KONICA MINOLTA Honda RC211V'06
LCR Honda RC211V '06
カワサキ Ninja ZX-RR
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
Kawasaki ゼファー
Kawasaki 750ロードスターZII
Honda CBX400F
Kawasaki Z400FX
GPZ900R ニンジャ’02
カワサキ ZII改 スーパーカスタム
ゼファーχ(カイ)’02モデル
カワサキ ゼファー(4型)
カワサキ 900スーパーフォー ZI
ヤマハXJR400(Black)
Honda ホークIII CB400N
スティード400
カワサキ Z750FX フルチューン
モンキー
ゴリラ
XJR400R
ゼファースーパーストリート
Honda VT250F
GPZ900R ニンジャ 月木仕様
GPZ900R ニンジャ ヨシムラ仕様
カワサキ Z400GP
Honda CBX400Fトリコロール
V-MAX輸出仕様
Honda フォルツァ ’06
モトコンポ 1981年式
マジェスティ(ホワイト)
Honda フォルツァ ショートスクリーン
ドリーム50カスタム
Honda フォルツァ '04
Honda フォルツァ'04 ヨシムラ仕様
マジェスティ ワイズギア
マジェスティC マッドブラックエディション
V-MAX FINAL MODEL 2001 EXPORT Ver.
SR400 '96モデル
XJ400D
ヤマハ マジェスティC
モンキーカスタム 武川
ゴリラカスタム 武川
GS400
ハイパーモンキー武川
ハイパーゴリラ武川
ヤマハ RZ50
カワサキ AR50
Z 750FX モリワキ
Honda エイプ50
Honda エイプ50 デラックス
ヤマハ ベルーガ80
ヤマハ ベルーガ80 スペシャル
スズキ ジェンマ 50
スズキ ジェンマ 50 スペシャル
Honda タクトフルバック
Honda タクトフルバックスペシャル
Honda ストリーム
Honda ストリーム スペシャル
GS400E
GPZ400F-II
GSX400F
Z400GP