忍者ブログ
オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12 タミヤ ヤマハ SRX-6
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。レーサーレプリカと呼ばれる超高性能なオートバイがあふれる中で、1985年4月に登場した単気筒ロードスポーツ、ヤマハSRX-6を再現したプラスチッ クモデル組み立てキットです。メカニカルな機能美あふれる空冷エンジンは冷却フィンの1枚1枚まで精密に表現。流れるようなラインのフューエルタンク、 シート、リヤカウルも実感たっぷりにモデル化しました。またヘッドライトカバーやバックミラーなどメッキパーツを豊富に使用。加えてリヤサスのコイルスプ リングは金属部品、サイレンサーカバーにはアルミプレス部品を使用して仕上がりの質感を高めています。
1/12 タミヤ ヤマハ SRX-6

オートバイ模型FLASH
ドライフラワーレビュー
香水買うならシュミカイ
PR
1/12 タミヤ スズキ RGB500 チームガリーナ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 イタリアの香り漂う1980年のグランプリレーサー 】  モーターサイクルレースの世界グランプリ500ccクラスで1980年、スズキに5年連続のメーカーチャンピオンをもたらしたのがRGB500です。 1980年、スズキはイギリス、イタリア、オランダの3チームでグランプリに参加。M.ルッキネリとG.ロッシのライディングで活躍したイタリアチームが チームガリーナです。美しいカンパニョーロホイールをはじめ、イタリア製パーツが組み込まれているのが特徴。1980年にはルッキネリが最終戦ドイツGP に優勝を記録したのです。なお、G.ロッシは、2001年からロードレース世界選手権の最高峰クラスにおいて5年連続チャンピオンとなっているバレン ティーノ・ロッシ選手の父です。【 模型要目 】 1980 年、イタリアチームが使用したスズキRGB500を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組立キットです。★全長173mm。★2ストローク・スクエア4エンジンは点火プラグやイグニションコード、ウォーターホース、キャブレターまで精密にモデル化。★金属製のリヤコイルスプリングをセットして実感を高めます。★5本スポークデザインが美しいカンパニョーロホイールにセットされるタイヤは前後輪ともリアルなソリッドゴム製スリック。★現在の MotoGPレーサーと並べてディスプレイするのも楽しみです。★レーシングスタンド付き。 http://baikumo.net/pic/bata12ob009.jpg
1/12 タミヤ スズキ RGB500 チームガリーナ

趣味のお買い物検索サイト!
船プラモデルならコレッしょ!
カー用品
1/12 タミヤ ヤマハYZR-M1 04 No.46/No.17
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 2004年のチャンピオンマシン 】 Honda のエースとして二輪ロードレース世界選手権最高峰クラスを3年連続で制覇したバレンティーノ・ロッシ選手がヤマハへ移籍して大きな話題を呼んだ2004年 シーズン。新たな愛機となったヤマハYZR-M1での開幕戦、南アフリカグランプリでは激しいデットヒートを制してヤマハでの初レースを見事勝利で飾り、 その後もアグレッシブな走りで9勝をマーク。4年連続はもちろん、メーカーを変更しての連続チャンピオンという偉業を達成したのです。シーズン当初、この 結果を誰が予測し得たでしょうか。まさに、驚きと感動のシーズンの主役、ロッシのヤマハYZR-M1が早くも1/12スケールで登場です。コンパクトにま とめられた心臓、水冷4サイクル並列4気筒990ccエンジンやツインチューブ・デルタボックスフレーム、シャープに造形されたカウリングなど、新チャン ピオンマシンのすべてをその手で組み上げていただけます。今シーズンの熱い走りをあなたの手で再現してください。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組立てキットです。★全長172mm、全幅56mm。★驚くほどコンパクトにまとめられた990cc4気筒エンジンやツインチューブ・デルタボックスフレームなど興味あふれるメカニズムを実車そのままに再現。★デカールは高品質なカルトグラフ社製。V.ロッシ選手のゼッケン 46はもちろん、阿部典史選手のゼッケン17番車にも仕上げられます。★前後16.5インチのタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。★サイドカウルやシートカウル、さらにフューエルタンクは組立後も脱着できます。★シートカウルやカウルステーなどの固定にポリキャップを使用、組み立てがいっそう確実におこなえます。★タンクサイドのヤマハのエンブレム、音叉マークは立体的なステッカーで表現しました。
1/12 タミヤ ヤマハYZR-M1  04 No.46/No.17

流行の一発キーワード無料動画
中古 バイクの商品検索
キュート★SEXY★待受!待受けmoba10
1/12 タミヤ レプソル Honda RC211V 03 バレンシア
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。2003年最終戦のみのスペシャルカラーを再現!≪実車解説≫ 2003年の2輪ロードレース世界選手権MotoGPクラスを席巻し、メーカー、ライダー両チャンピオンを獲得したV.ロッシ選手とHondaRC211V。最終戦となったバレンシアGPでは、マシンはサイケデリックなスペシャルカラーに仕上げられ、それにともなってレーシングスーツやヘルメットもデザインしなおされました。RC211Vは中盤戦からメガホンタイプの3本出しマフラーを採用していっそうパワーアップを実現。レースは予選、決勝共にロッシ選手が貫禄の走りを見せて余裕のトップチェッカー。シーズン9勝目を獲得するとともに、22回連続表彰台という歴代1位タイ記録をマークしたのです。また、ロッシ選手はこのGPで翌年からはヤマハへ移籍することを発表。彼にとってHonda最後のメモリアルモデルとなったのです。≪模型要目≫ ●1/12スケールのプラスチックモデル組立てキットです。全長172mm。●昨年の世界選手権MotoGP最終戦、バレンシアGPに姿を現したサイケデリックなカラーのRC211Vをモデル化。●特徴的なカラーリングをカルトグラフ社製スライドマークで完全再現。●3本出しのメガホンマフラー、エンジン部を覆う面積が拡大されたサイドカウルなど特徴をとらえてモデル化。フレームやスイングアームはメッキパーツ。●サイドカウルなどは完成後も極小ビスにより脱着可能。●クラッチカバーは高品質な金属製。●独創的な4ストロークV型5気筒エンジンは作りごたえもたっぷり。
1/12 タミヤ レプソル Honda RC211V  03 バレンシア

紳士用バッグのネットショップ!バッグWEB散歩
キレイになる為の情報が満載!美容moba人
気になる動画NEWS
1/12 タミヤ スズキ RGV-Γ (XR89)
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。スズキ RGV-Γについて ケニー・ロバーツJr.、青木宣篤両選手のライディングで 1999年世界ロードレースGP500 クラスを戦ったマシンがスズキ RGV-Γです。アルミ・ツインチューブフレームに2サイクル70度V型4気筒2軸クランクエンジンを搭載。優れた車体バランスによる軽快なハンドリングと高いコーナリングスピード、そしてスムーズなパワー特性を持つエンジンを武器に、K.ロバーツJr.は開幕2連勝を含めて4勝を上げるとともに、シーズンを通して常に上位にくい込む走りを見せて年間ランキング2位を獲得。1995年のドイツGP 以来、優勝から遠ざかっていたスズキの復活を大いにアピールしたのです。模型について ●1/12スケール、全長168mm、全幅52mm、全高 93mm。●アッパーカウルはスライド金型を使用した一体成形として微妙なラインまでリアルに再現。アンダーカウル、シートカウルと共に完成後も脱着可能です。●2サイクルV型4気筒エンジンは排気バルブ、クラッチ、エアボックスなどもリアルに再現。●フレーム、スイングアームはつや消しメッキ仕上げ。● リヤサスペンションには金属製コイルスプリングを使用してナットでフレームに固定します。●スライドマークはK.ロバーツJr.、青木、加賀山の3タイプをセット。●レーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製です。
1/12 タミヤ スズキ RGV-Γ (XR89)

ポールダンスダイエット通販
スケールモデルMANIA
ダイエット食品速報
[182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
オートバイプラモデルの館 Produced by ライダー55号      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]
飛行機プラモデル - 戦車プラモデル - 車プラモデル - バイクプラモデル - 艦船プラモデル
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
ヤマハRZ250
スズキ RGB500 グランプリレーサー
ヤマハRZ350
ホンダ CB750F
スズキ RGB500 チームガリーナ
スズキ GSX1100S カタナ
カワサキKR1000F耐久レーサー
ドウカティ 900 マイク・ヘイルウッド レプリカ
カワサキKR500グランプリレーサー
スズキ GSX750S ニューカタナ
ホンダ CBR400F
ヤマハ RZV500R
ホンダ CBR400F エンデュランス 特別仕様
ヤマハ XV1000 ビラーゴ
カワサキ GPZ400R
ヤマハ SRX-6
ホンダ VFR750R
ヤマハ FZR750R(OW01)
ホンダ NSR250 レプソル
ホンダ NR
カップヌードル ホンダ NSR250
ビモータ テージ 1D 906SR
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
ヤマハ TZ250M ’93 GP-2チャンピオンマシン
スズキ GSX1100S カタナ カスタムチューン
ホンダ CB750F カスタムチューン
'94 ヤマハ TZ250M
ドゥカティ 916
モトグッチ V10 チェンタウロ
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
レプソル ホンダ NSR500 '98
モビスター ホンダ ポンス NSR500 '98
ヤマハ YZF-R1
ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
ヤマハ YZR500 (OW70) 平忠彦仕様
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
レプソル ホンダ NSR500 '99
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500
ヤマハ XV1600 ロードスター
スズキ RGV-Γ (XR89)
ナストロ アズーロ ホンダ NSR500
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00
カワサキ ニンジャ ZX-12R
フルビュー ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
テック 3 ヤマハ YZR500 '01
ファクトリー ヤマハ YZR500 '01
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '01
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500’02
レプソル ホンダ RC211V
ヨシムラ 隼 X-1
チーム ホンダ ポンス RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
ヤマハYZR-M1 '04 No.46/No.17
Honda NSR500 ファクトリーカラー
ヤマハ YZR-M1 '04
ドゥカティ デスモセディチ
アカイ ヤマハ YZR500
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
ヤマハ YZR-M1 50thアニバーサリー バレンシアエディション
レプソル Honda RC211V'06
KONICA MINOLTA Honda RC211V'06
LCR Honda RC211V '06
カワサキ Ninja ZX-RR
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
Kawasaki ゼファー
Kawasaki 750ロードスターZII
Honda CBX400F
Kawasaki Z400FX
GPZ900R ニンジャ’02
カワサキ ZII改 スーパーカスタム
ゼファーχ(カイ)’02モデル
カワサキ ゼファー(4型)
カワサキ 900スーパーフォー ZI
ヤマハXJR400(Black)
Honda ホークIII CB400N
スティード400
カワサキ Z750FX フルチューン
モンキー
ゴリラ
XJR400R
ゼファースーパーストリート
Honda VT250F
GPZ900R ニンジャ 月木仕様
GPZ900R ニンジャ ヨシムラ仕様
カワサキ Z400GP
Honda CBX400Fトリコロール
V-MAX輸出仕様
Honda フォルツァ ’06
モトコンポ 1981年式
マジェスティ(ホワイト)
Honda フォルツァ ショートスクリーン
ドリーム50カスタム
Honda フォルツァ '04
Honda フォルツァ'04 ヨシムラ仕様
マジェスティ ワイズギア
マジェスティC マッドブラックエディション
V-MAX FINAL MODEL 2001 EXPORT Ver.
SR400 '96モデル
XJ400D
ヤマハ マジェスティC
モンキーカスタム 武川
ゴリラカスタム 武川
GS400
ハイパーモンキー武川
ハイパーゴリラ武川
ヤマハ RZ50
カワサキ AR50
Z 750FX モリワキ
Honda エイプ50
Honda エイプ50 デラックス
ヤマハ ベルーガ80
ヤマハ ベルーガ80 スペシャル
スズキ ジェンマ 50
スズキ ジェンマ 50 スペシャル
Honda タクトフルバック
Honda タクトフルバックスペシャル
Honda ストリーム
Honda ストリーム スペシャル
GS400E
GPZ400F-II
GSX400F
Z400GP