オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Kawasaki 750ロードスターZII
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。■全長184mm、全幅72mm、全高97.5mm。■点火コード・ブレーキホース・ワイヤー類はビニールパイプで再現されrいます。■タンクとサイドカ バーのエンブレムはエッチングで忠実に再現。■深くきざまれた冷却フィンのDOHCインライン4のエンジンやキャブレター、火の玉タンクと呼ばれる流線形 の美しいタンクやサイドカバー、そして流れる様なラインを描くテールカウルと4本のマフラー等、全て実車の迫力十分に再現されています。■今や伝説のバイ クとも呼べる名車、カワサキROADSTERのスタイリング、メ力ニズムを味わって下さい。
フード・ドリンク通販
ダイエット通販
セルディレートブレークマッサージ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。■全長184mm、全幅72mm、全高97.5mm。■点火コード・ブレーキホース・ワイヤー類はビニールパイプで再現されrいます。■タンクとサイドカ バーのエンブレムはエッチングで忠実に再現。■深くきざまれた冷却フィンのDOHCインライン4のエンジンやキャブレター、火の玉タンクと呼ばれる流線形 の美しいタンクやサイドカバー、そして流れる様なラインを描くテールカウルと4本のマフラー等、全て実車の迫力十分に再現されています。■今や伝説のバイ クとも呼べる名車、カワサキROADSTERのスタイリング、メ力ニズムを味わって下さい。
フード・ドリンク通販
ダイエット通販
セルディレートブレークマッサージ
PR
カワサキ GPZ400R
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。野性味あふれる個性的なオートバイ造りで知られるカワサキから、1985年2月に登場したGPZ400Rを再現したプラスチックモデル組み立てキットで す。ヘッドライトをカウル面と一体化するなど、エアロダイナミクスを徹底的に追求したフルカバードフェアリングを実車そのままにモデル化。特徴的なアルミ クロスフレーム内に収まる水冷4気筒DOHCエンジンは、キャブレターをはじめ点火プラグの1本1本、そしてラジエターまで忠実に再現しました。またカワ サキ独自のユニトラック・リヤサスペンションは動きのしくみも理解できます。オプションのシートカウル、オイルクーラーもセットしました。
フロアポリッシャー
スリムベンチ激安通販情報
流行の一発キーワード無料動画
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。野性味あふれる個性的なオートバイ造りで知られるカワサキから、1985年2月に登場したGPZ400Rを再現したプラスチックモデル組み立てキットで す。ヘッドライトをカウル面と一体化するなど、エアロダイナミクスを徹底的に追求したフルカバードフェアリングを実車そのままにモデル化。特徴的なアルミ クロスフレーム内に収まる水冷4気筒DOHCエンジンは、キャブレターをはじめ点火プラグの1本1本、そしてラジエターまで忠実に再現しました。またカワ サキ独自のユニトラック・リヤサスペンションは動きのしくみも理解できます。オプションのシートカウル、オイルクーラーもセットしました。
フロアポリッシャー
スリムベンチ激安通販情報
流行の一発キーワード無料動画
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00 について 2000年のロードレース世界選手権500ccクラスのチャンピオンマシンです。前年活躍したRGV-Γをいっそう熟成。アルミ・ツインチューブフレームに搭載された2サイクル70度V型4気筒2軸クランクエンジンは、ライダーがよりコントロールしやすい特性にチューンされ、シャーシも重量バランスの改良や軽量化を実施、さらに前後のサスペンションを変更するなど戦闘力が高められました。冷静なレース戦略と安定した走りでシーズンを常にリードし、4勝をあげたケニー・ロバーツJr.は、最終戦を待たずに第14戦のブラジルGP終了時点で早々とワールドチャンピオンに輝いたのです。 模型について ●1/12スケール、全長168mm、全幅52mm、全高 95mm。●実車同様の2分割構成で脱着できるシートカウル、12本スポークのホイール、オーリンズ製の前後サスペンション、スクリーンなど2000年型マシンの特徴を余すことなく再現しました。●アッパーカウルはスライド金型を使用した一体成形。アンダーカウルと共に完成後も脱着可能です。●パワフルな V型4気筒エンジンを精密にモデル化。●フレーム、スイングアームは質感あるつや消しメッキ仕上げ。●スライドマークはK.ロバーツJr.、青木宣篤選手の2タイプをセット。●レーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製です。
コーチバーゲン会場
レスポミニバッグバーゲン会場
プラダ サングラス 通販
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00 について 2000年のロードレース世界選手権500ccクラスのチャンピオンマシンです。前年活躍したRGV-Γをいっそう熟成。アルミ・ツインチューブフレームに搭載された2サイクル70度V型4気筒2軸クランクエンジンは、ライダーがよりコントロールしやすい特性にチューンされ、シャーシも重量バランスの改良や軽量化を実施、さらに前後のサスペンションを変更するなど戦闘力が高められました。冷静なレース戦略と安定した走りでシーズンを常にリードし、4勝をあげたケニー・ロバーツJr.は、最終戦を待たずに第14戦のブラジルGP終了時点で早々とワールドチャンピオンに輝いたのです。 模型について ●1/12スケール、全長168mm、全幅52mm、全高 95mm。●実車同様の2分割構成で脱着できるシートカウル、12本スポークのホイール、オーリンズ製の前後サスペンション、スクリーンなど2000年型マシンの特徴を余すことなく再現しました。●アッパーカウルはスライド金型を使用した一体成形。アンダーカウルと共に完成後も脱着可能です。●パワフルな V型4気筒エンジンを精密にモデル化。●フレーム、スイングアームは質感あるつや消しメッキ仕上げ。●スライドマークはK.ロバーツJr.、青木宣篤選手の2タイプをセット。●レーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製です。
コーチバーゲン会場
レスポミニバッグバーゲン会場
プラダ サングラス 通販
GPZ400F-II
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。神様プロジェクト第2弾は、KING OF 旧車に君臨するGSとGPZ。タックロールシートはNEWパーツです!!!
ダイエットウェアバーゲン会場
車模型FLASH
デジタルノギス
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。神様プロジェクト第2弾は、KING OF 旧車に君臨するGSとGPZ。タックロールシートはNEWパーツです!!!
ダイエットウェアバーゲン会場
車模型FLASH
デジタルノギス
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 鮮烈カラーのイタリアン・サラブレッド 】 阿 部典史選手や中野真矢選手を擁してロードレース世界グランプリの最高峰クラスを戦ってきたスペインのチーム・ダンティーン。ヤマハの有力サテライトチーム として活躍してきましたが、2004年からマシンをドウカティに変更しての参戦となりました。翌2005年は、250ccクラスからステップアップしたイ タリア人、R.ロルフォ選手がライディング。マシンはチームのイメージカラーでもあるレッドとブラックに塗り分けられ、ハイビスカスをモチーフとしたグラ フィックがホワイトで描かれていました。さらにゼッケンナンバーが輝きのあるミラーステッカーとなっているのも特徴です。この年、ステップアップしたばか りのR.ロルフォ選手にとっては新しい環境とマシン、そして新たに採用されたダンロップタイヤの開発などもあって困難なシーズンとなりましたが、堅実な走 りを見せて健闘したのです。ファクトリーのドゥカティ・デスモセディチとはひと味ちがう、鮮やかなカラーのドゥカティGP4が1/12スケールで登場で す。 【 模型要目 】 ★2005 年のMotoGPを戦ったチームダンティーンのマシン、ドゥカティGP4を再現したプラスチックモデル組み立てキットです。★全長173mm、全幅 58mm。★90度V型4気筒エンジンはエアボックスや単独排気なども実車そのままに再現。★鋼管トラスフレーム、クランクケースに直接取り付けられたスイングアーム、リヤダンパーなど独特の構成を忠実にモデル化。★ファクトリーマシンとは異なる、ニッシン製のフロントブレーキキャリパーを忠実にパーツ化。★カウル類は極小ビスなどで取り付けられ完成後も取り外し可能。★輝きある仕上がりが特徴のミラー調ゼッケンをはじめ、ハイビスカスをイメージしたグラフィックやスポンサーマークは高品質なカルトグラフ社製スライドマークで再現。
プラモデル飛行機通販情報
ノースアメリカンP-51Dマスタング レッツプラモNAVI
youtube流行の動画劇場
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 鮮烈カラーのイタリアン・サラブレッド 】 阿 部典史選手や中野真矢選手を擁してロードレース世界グランプリの最高峰クラスを戦ってきたスペインのチーム・ダンティーン。ヤマハの有力サテライトチーム として活躍してきましたが、2004年からマシンをドウカティに変更しての参戦となりました。翌2005年は、250ccクラスからステップアップしたイ タリア人、R.ロルフォ選手がライディング。マシンはチームのイメージカラーでもあるレッドとブラックに塗り分けられ、ハイビスカスをモチーフとしたグラ フィックがホワイトで描かれていました。さらにゼッケンナンバーが輝きのあるミラーステッカーとなっているのも特徴です。この年、ステップアップしたばか りのR.ロルフォ選手にとっては新しい環境とマシン、そして新たに採用されたダンロップタイヤの開発などもあって困難なシーズンとなりましたが、堅実な走 りを見せて健闘したのです。ファクトリーのドゥカティ・デスモセディチとはひと味ちがう、鮮やかなカラーのドゥカティGP4が1/12スケールで登場で す。 【 模型要目 】 ★2005 年のMotoGPを戦ったチームダンティーンのマシン、ドゥカティGP4を再現したプラスチックモデル組み立てキットです。★全長173mm、全幅 58mm。★90度V型4気筒エンジンはエアボックスや単独排気なども実車そのままに再現。★鋼管トラスフレーム、クランクケースに直接取り付けられたスイングアーム、リヤダンパーなど独特の構成を忠実にモデル化。★ファクトリーマシンとは異なる、ニッシン製のフロントブレーキキャリパーを忠実にパーツ化。★カウル類は極小ビスなどで取り付けられ完成後も取り外し可能。★輝きある仕上がりが特徴のミラー調ゼッケンをはじめ、ハイビスカスをイメージしたグラフィックやスポンサーマークは高品質なカルトグラフ社製スライドマークで再現。
プラモデル飛行機通販情報
ノースアメリカンP-51Dマスタング レッツプラモNAVI
youtube流行の動画劇場