オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤマハ XV1000 ビラーゴ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。独特なスタイルを持つアメリカンバイクを徹底的に研究して1984年に誕生した、ヤマハXV1000ビラーゴを再現したプラスチックモデル組み立てキット です。ティアドロップ型のタンクやゴージャスな2段シートを実感たっぷりに再現。981ccの大排気量を誇るVツインエンジンは冷却フィンの1枚1枚まで 精密にモデル化しました。またクランクケースやフェンダー、マフラーなど約60点のメッキパーツを使用して、豪華な仕上がりが楽しめます。大径フロントタ イヤ、小径極太リヤタイヤはどちらもトレッドパターンも正確に彫刻されたソリッドゴム製です。
モケナビ!
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。独特なスタイルを持つアメリカンバイクを徹底的に研究して1984年に誕生した、ヤマハXV1000ビラーゴを再現したプラスチックモデル組み立てキット です。ティアドロップ型のタンクやゴージャスな2段シートを実感たっぷりに再現。981ccの大排気量を誇るVツインエンジンは冷却フィンの1枚1枚まで 精密にモデル化しました。またクランクケースやフェンダー、マフラーなど約60点のメッキパーツを使用して、豪華な仕上がりが楽しめます。大径フロントタ イヤ、小径極太リヤタイヤはどちらもトレッドパターンも正確に彫刻されたソリッドゴム製です。
モケナビ!
PR
モトコンポ 1981年式
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。発売と同時に一世を風した4輪車、ホンダシティのオプションとして車のトランクに一体収納を可能とした超小型原付バイクです。デザインは直線と平面が貴重となり個性的なスタイルで話題を呼びました。
モケナビ!
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。発売と同時に一世を風した4輪車、ホンダシティのオプションとして車のトランクに一体収納を可能とした超小型原付バイクです。デザインは直線と平面が貴重となり個性的なスタイルで話題を呼びました。
モケナビ!
ホンダ CBR400F
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ホンダの400ccスーパースポーツとして1983年12月に発売されたCBR400Fを再現したプラスチックモデル組み立てキットです。回転数に応じて 作動するバルブ数が変わるREVメカニズムが話題を集めた空冷並列4気筒エンジンは冷却フィンやキャブレターまで精密に再現。フレームやプロリンクのリヤ サスペンションなども作りごたえ十分、メカニカルな仕上がりが楽しめます。またオプションのシングルシートカウル、アンダーカウルもセットしました。スラ イドマークはブラック、レッド、ホワイトの3色のボディカラーに合わせたストライプをセット。どのカラーにも仕上げられます。
モケナビ!
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ホンダの400ccスーパースポーツとして1983年12月に発売されたCBR400Fを再現したプラスチックモデル組み立てキットです。回転数に応じて 作動するバルブ数が変わるREVメカニズムが話題を集めた空冷並列4気筒エンジンは冷却フィンやキャブレターまで精密に再現。フレームやプロリンクのリヤ サスペンションなども作りごたえ十分、メカニカルな仕上がりが楽しめます。またオプションのシングルシートカウル、アンダーカウルもセットしました。スラ イドマークはブラック、レッド、ホワイトの3色のボディカラーに合わせたストライプをセット。どのカラーにも仕上げられます。
モケナビ!
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 シリーズ第1作の記念モデル、今再び 】 2004年シーズンの2輪ロードレース世界選手権MotoGPクラスを戦ったヤマハYZR-M1'04 No.7/No.33で ついに100作目を迎えた1/12オートバイシリーズ。記念すべきシリーズ第1作、ヤマハYZR500が再登場です。1978年から80年まで3年連続の チャンピオンを獲得、2輪ロードレース世界選手権の最高峰クラスを席巻して「キング」と呼ばれたアメリカ人ライダー、ケニー・ロバーツ選手のマシンです。 2サイクル並列4気筒500ccエンジンをはじめ4本のチャンバー、無駄のないフレームワーク、さらに空力を追求したカウリングなどメーカーの技術の粋を 集めたトップカテゴリーのメカニズムを精密に再現。スライドマークは高品質で定評のあるイタリア・カルトグラフ社製を採用しました。4ストローク 990ccエンジン搭載マシンで争われる現在のMotoGPワークスレーサーとの作り比べも興味が尽きません。
モケナビ!
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 シリーズ第1作の記念モデル、今再び 】 2004年シーズンの2輪ロードレース世界選手権MotoGPクラスを戦ったヤマハYZR-M1'04 No.7/No.33で ついに100作目を迎えた1/12オートバイシリーズ。記念すべきシリーズ第1作、ヤマハYZR500が再登場です。1978年から80年まで3年連続の チャンピオンを獲得、2輪ロードレース世界選手権の最高峰クラスを席巻して「キング」と呼ばれたアメリカ人ライダー、ケニー・ロバーツ選手のマシンです。 2サイクル並列4気筒500ccエンジンをはじめ4本のチャンバー、無駄のないフレームワーク、さらに空力を追求したカウリングなどメーカーの技術の粋を 集めたトップカテゴリーのメカニズムを精密に再現。スライドマークは高品質で定評のあるイタリア・カルトグラフ社製を採用しました。4ストローク 990ccエンジン搭載マシンで争われる現在のMotoGPワークスレーサーとの作り比べも興味が尽きません。
モケナビ!