オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/12 アオシマ ヤマハ RZ50
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1981年に登場したYAMAHARZ50は、50ccでは初の水冷エンジンを搭載、7.2psのハイパワーに6速ミッション、モノクロスサスペンション を採用、50ccとは思えない装備でクラス最速の高性能を発揮。同年、カワサキ初の50ccロードスポーツモデルとして登場したAR50、リアにユニト ラック(モノサス)サスペンション、前後にアルミキャストホイルを装備した本格派モデルとして絶大な人気を獲得しました。
まとめ買いQUMO.net
ローズヒップ オイルの情報ならココ
流行の商品紹介じゃ~ん
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1981年に登場したYAMAHARZ50は、50ccでは初の水冷エンジンを搭載、7.2psのハイパワーに6速ミッション、モノクロスサスペンション を採用、50ccとは思えない装備でクラス最速の高性能を発揮。同年、カワサキ初の50ccロードスポーツモデルとして登場したAR50、リアにユニト ラック(モノサス)サスペンション、前後にアルミキャストホイルを装備した本格派モデルとして絶大な人気を獲得しました。
まとめ買いQUMO.net
ローズヒップ オイルの情報ならココ
流行の商品紹介じゃ~ん
PR
1/12 タミヤ ヤマハ XV1000 ビラーゴ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。独特なスタイルを持つアメリカンバイクを徹底的に研究して1984年に誕生した、ヤマハXV1000ビラーゴを再現したプラスチックモデル組み立てキット です。ティアドロップ型のタンクやゴージャスな2段シートを実感たっぷりに再現。981ccの大排気量を誇るVツインエンジンは冷却フィンの1枚1枚まで 精密にモデル化しました。またクランクケースやフェンダー、マフラーなど約60点のメッキパーツを使用して、豪華な仕上がりが楽しめます。大径フロントタ イヤ、小径極太リヤタイヤはどちらもトレッドパターンも正確に彫刻されたソリッドゴム製です。
おすすめ相互リンク集1
おすすめ相互リンク集4
プラモデル車ってどんなのあるの?
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。独特なスタイルを持つアメリカンバイクを徹底的に研究して1984年に誕生した、ヤマハXV1000ビラーゴを再現したプラスチックモデル組み立てキット です。ティアドロップ型のタンクやゴージャスな2段シートを実感たっぷりに再現。981ccの大排気量を誇るVツインエンジンは冷却フィンの1枚1枚まで 精密にモデル化しました。またクランクケースやフェンダー、マフラーなど約60点のメッキパーツを使用して、豪華な仕上がりが楽しめます。大径フロントタ イヤ、小径極太リヤタイヤはどちらもトレッドパターンも正確に彫刻されたソリッドゴム製です。
おすすめ相互リンク集1
おすすめ相互リンク集4
プラモデル車ってどんなのあるの?
1/12 タミヤ ヤマハYZR-M1 04 No.46/No.17
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 2004年のチャンピオンマシン 】 Honda のエースとして二輪ロードレース世界選手権最高峰クラスを3年連続で制覇したバレンティーノ・ロッシ選手がヤマハへ移籍して大きな話題を呼んだ2004年 シーズン。新たな愛機となったヤマハYZR-M1での開幕戦、南アフリカグランプリでは激しいデットヒートを制してヤマハでの初レースを見事勝利で飾り、 その後もアグレッシブな走りで9勝をマーク。4年連続はもちろん、メーカーを変更しての連続チャンピオンという偉業を達成したのです。シーズン当初、この 結果を誰が予測し得たでしょうか。まさに、驚きと感動のシーズンの主役、ロッシのヤマハYZR-M1が早くも1/12スケールで登場です。コンパクトにま とめられた心臓、水冷4サイクル並列4気筒990ccエンジンやツインチューブ・デルタボックスフレーム、シャープに造形されたカウリングなど、新チャン ピオンマシンのすべてをその手で組み上げていただけます。今シーズンの熱い走りをあなたの手で再現してください。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組立てキットです。★全長172mm、全幅56mm。★驚くほどコンパクトにまとめられた990cc4気筒エンジンやツインチューブ・デルタボックスフレームなど興味あふれるメカニズムを実車そのままに再現。★デカールは高品質なカルトグラフ社製。V.ロッシ選手のゼッケン 46はもちろん、阿部典史選手のゼッケン17番車にも仕上げられます。★前後16.5インチのタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。★サイドカウルやシートカウル、さらにフューエルタンクは組立後も脱着できます。★シートカウルやカウルステーなどの固定にポリキャップを使用、組み立てがいっそう確実におこなえます。★タンクサイドのヤマハのエンブレム、音叉マークは立体的なステッカーで表現しました。
仮性包茎はコレでOK
バイク用品、バイクパーツ♪バイクWEB散歩
健康に役立つサプリメント健康WEB倶楽部
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 2004年のチャンピオンマシン 】 Honda のエースとして二輪ロードレース世界選手権最高峰クラスを3年連続で制覇したバレンティーノ・ロッシ選手がヤマハへ移籍して大きな話題を呼んだ2004年 シーズン。新たな愛機となったヤマハYZR-M1での開幕戦、南アフリカグランプリでは激しいデットヒートを制してヤマハでの初レースを見事勝利で飾り、 その後もアグレッシブな走りで9勝をマーク。4年連続はもちろん、メーカーを変更しての連続チャンピオンという偉業を達成したのです。シーズン当初、この 結果を誰が予測し得たでしょうか。まさに、驚きと感動のシーズンの主役、ロッシのヤマハYZR-M1が早くも1/12スケールで登場です。コンパクトにま とめられた心臓、水冷4サイクル並列4気筒990ccエンジンやツインチューブ・デルタボックスフレーム、シャープに造形されたカウリングなど、新チャン ピオンマシンのすべてをその手で組み上げていただけます。今シーズンの熱い走りをあなたの手で再現してください。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組立てキットです。★全長172mm、全幅56mm。★驚くほどコンパクトにまとめられた990cc4気筒エンジンやツインチューブ・デルタボックスフレームなど興味あふれるメカニズムを実車そのままに再現。★デカールは高品質なカルトグラフ社製。V.ロッシ選手のゼッケン 46はもちろん、阿部典史選手のゼッケン17番車にも仕上げられます。★前後16.5インチのタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。★サイドカウルやシートカウル、さらにフューエルタンクは組立後も脱着できます。★シートカウルやカウルステーなどの固定にポリキャップを使用、組み立てがいっそう確実におこなえます。★タンクサイドのヤマハのエンブレム、音叉マークは立体的なステッカーで表現しました。
仮性包茎はコレでOK
バイク用品、バイクパーツ♪バイクWEB散歩
健康に役立つサプリメント健康WEB倶楽部
1/12 アオシマ Honda フォルツァ 04
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。2004年のフルモデルチェンジから爆発的なセールスを見せる「ホンダ フォルツァ」がいよいよラインナップとなります!ビッグスクーターの中でもスポーティーテイストの強いこのマシンを完全新金型で、さらには接着剤不要キッ トとしてリリース。カタログモデルとなります。※写真は実車です。
車プラモデルFAN
不思議なアイテムがきっと見つかる パワーストーンWEB通信
プラモデルオートバイなら参考してね
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。2004年のフルモデルチェンジから爆発的なセールスを見せる「ホンダ フォルツァ」がいよいよラインナップとなります!ビッグスクーターの中でもスポーティーテイストの強いこのマシンを完全新金型で、さらには接着剤不要キッ トとしてリリース。カタログモデルとなります。※写真は実車です。
車プラモデルFAN
不思議なアイテムがきっと見つかる パワーストーンWEB通信
プラモデルオートバイなら参考してね
1/12 タミヤ スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R) について 1998年、ドイツの「インターモト98」でデビューしたスズキのフラッグシップがGSX1300Rです。175馬力を発揮する並列4気筒エンジンをアルミツインスパーフレームに搭載。ヘッドライトを縦2灯配置とし左右にエアダクトをもつ個性的なカウルは風洞実験から生み出されたもの。シャープな加速と高いトップスピードはもちろんコーナリングやブレーキ性能にも優れた公道最速の1台として世界中のライダーの憧れを集めています。 模型について ●スケール1/12、全長178mm、全幅71mm。●個性的なフォルムからエンジンまで実車そのままに再現。●アッパーカウルや燃料タンク部品は一体成形パーツ。●エンジンをはじめカウリングやスイングアームなどはフレームにビス止めされ確実な組上がりを約束。●フロントフォークには金属感を高めるメタルシールを用意。●タイヤは質感あふれるソリッドゴム製。
ノースアメリカンP-51Dマスタング レッツプラモNAVI
VISION カーセキュリティオプション
スパイラルチューブ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R) について 1998年、ドイツの「インターモト98」でデビューしたスズキのフラッグシップがGSX1300Rです。175馬力を発揮する並列4気筒エンジンをアルミツインスパーフレームに搭載。ヘッドライトを縦2灯配置とし左右にエアダクトをもつ個性的なカウルは風洞実験から生み出されたもの。シャープな加速と高いトップスピードはもちろんコーナリングやブレーキ性能にも優れた公道最速の1台として世界中のライダーの憧れを集めています。 模型について ●スケール1/12、全長178mm、全幅71mm。●個性的なフォルムからエンジンまで実車そのままに再現。●アッパーカウルや燃料タンク部品は一体成形パーツ。●エンジンをはじめカウリングやスイングアームなどはフレームにビス止めされ確実な組上がりを約束。●フロントフォークには金属感を高めるメタルシールを用意。●タイヤは質感あふれるソリッドゴム製。
ノースアメリカンP-51Dマスタング レッツプラモNAVI
VISION カーセキュリティオプション
スパイラルチューブ