忍者ブログ
オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12 アオシマ Honda ホークIII CB400N
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。HondaホークシリーズではホークIIがCB400Fの後継者として登場した後、250CC版、SUPERHAWK及びマイナーチェンジモデル等などの いくつかの改良モデルがあります。ホークIIIは、どんな走りでも無難にこなすホークIIを、走りに徹したモデルに仕立てたもので1978年8月に発売さ れました。そのホークIIIをキットでは精密にモデル化しています。
1/12 アオシマ Honda ホークIII CB400N

バストケア解決NET
船プラモデルならコレッしょ!
ダイエットに役立つ美食SHOP10
PR
1/12 タミヤ チーム ホンダ ポンス RC211V 03
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。イエローカラーのRC211V。専用モディファイも忠実に再現。鮮やかなイエローカラーを身にまとって、2003年の2輪ロードレース世界選手権の最高峰MotoGPクラスで活躍したのがチーム ホンダポンスのRC211Vです。ライダーは前年ランキング2位のマックス・ビアッジと3位の宇川徹という強力な布陣。圧倒的な強さで2002年のチャンピオンマシンとなったホンダRC211Vはさらなる熟成が進められ、さらに2人のライダーの体格に合わせたモディファイも行われています。M.ビアッジ選手は開幕戦を皮切りに第3、第7戦で2位を獲得し、第8戦イギリスGPでシーズン初優勝。宇川選手も着実にポイントを重ねて上位でフィニッシュする健闘を見せたのです。基本スペック ●1/12 スケールのプラスチックモデル組立てキットです。●全長172mm、全幅50mm。●ラムエアダクトが変更されたアッパーカウル、エアインテークを大型化したシートカウルなど03年型の特徴を捉えてモデル化。●ショート化されたタンクカバー、着座位置を前寄りにしたシートカウルなど、2名のライダーの体格に合わせるために施されたモディファイを忠実に再現。●独創的なV型5気筒エンジンは作りごたえ十分。●アッパーカウルやタンクカバーは一体パーツ。サイドカウルなどは完成後も極小ビスにより脱着可能。●スライドマークはカルトグラフ社製。No.3、No.11の2種類をセット。 http://baikumo.net/pic/bata12ob095.jpg
1/12 タミヤ チーム ホンダ ポンス RC211V  03

カワイイ子が集まる出会いサイト 出会いmoba人
観葉植物MANIA
可愛くてセクシーな下着WEB通販
1/12 タミヤ スズキ RGV-Γ (XR89)
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。スズキ RGV-Γについて ケニー・ロバーツJr.、青木宣篤両選手のライディングで 1999年世界ロードレースGP500 クラスを戦ったマシンがスズキ RGV-Γです。アルミ・ツインチューブフレームに2サイクル70度V型4気筒2軸クランクエンジンを搭載。優れた車体バランスによる軽快なハンドリングと高いコーナリングスピード、そしてスムーズなパワー特性を持つエンジンを武器に、K.ロバーツJr.は開幕2連勝を含めて4勝を上げるとともに、シーズンを通して常に上位にくい込む走りを見せて年間ランキング2位を獲得。1995年のドイツGP 以来、優勝から遠ざかっていたスズキの復活を大いにアピールしたのです。模型について ●1/12スケール、全長168mm、全幅52mm、全高 93mm。●アッパーカウルはスライド金型を使用した一体成形として微妙なラインまでリアルに再現。アンダーカウル、シートカウルと共に完成後も脱着可能です。●2サイクルV型4気筒エンジンは排気バルブ、クラッチ、エアボックスなどもリアルに再現。●フレーム、スイングアームはつや消しメッキ仕上げ。● リヤサスペンションには金属製コイルスプリングを使用してナットでフレームに固定します。●スライドマークはK.ロバーツJr.、青木、加賀山の3タイプをセット。●レーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製です。
1/12 タミヤ スズキ RGV-Γ (XR89)

面白ゲームが見つかる!ゲームmoba人
メンズ(男性用) 兼 レディース(女性用) コンバースWEB倶楽部
2週間限定の週替り通販サイト!
1/12 タミヤ レプソル ホンダ RC211V
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 レプソル ホンダ RC211V について 】  モトGPと名前を変え新時代を迎えた2002年の2輪ロードレース世界選手権の最高峰。このクラスに投入されたホンダの4ストロークマシンが RC211Vです。独創的なV型5気筒エンジンをアルミツインチューブフレームに搭載し、ダンパーユニットをサスアームに装備したユニットプロリンクなど の革新的なメカニズムを採用。全17戦中、V. ロッシ選手が11勝し、チームメイトの宇川徹選手も南アフリカGPで優勝するなど圧倒的な強さを見せつけ、ライダー、メーカーのダブルタイトルをもたらし たのです。
1/12 タミヤ レプソル ホンダ RC211V

ボディコン
美肌の情報ならココ
香水 COME
1/12 タミヤ ホンダ CB750F カスタムチューン
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ナナハンの代名詞とも言われ人気を集めたホンダCB750Fに、数々のスペシャルパーツを装備したタイプを再現したプラスチックモデル組み立てキットで す。タンクからシートへ流れるようにつながるフォルムを実車そのままに再現。冷却フィンが刻まれた空冷4気筒エンジンには、オイルクーラーや集合マフラー が装備されいっそうの力強さを演出します。さらにドライクラッチカバーやバンク角をかせぐために下側が削り取られたようなクランクケースカバーもレーシー さを強調。またバータイプのハンドルや角形のミラーなど細かなパーツも変更され、カスタムムードたっぷりの仕上がりが楽しめます。
1/12 タミヤ ホンダ CB750F カスタムチューン

ラジコン 零式
ラジコン エンジンカーのすすめ
安いお買い物市場
[215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225
オートバイプラモデルの館 Produced by ライダー55号      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]
飛行機プラモデル - 戦車プラモデル - 車プラモデル - バイクプラモデル - 艦船プラモデル
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
ヤマハRZ250
スズキ RGB500 グランプリレーサー
ヤマハRZ350
ホンダ CB750F
スズキ RGB500 チームガリーナ
スズキ GSX1100S カタナ
カワサキKR1000F耐久レーサー
ドウカティ 900 マイク・ヘイルウッド レプリカ
カワサキKR500グランプリレーサー
スズキ GSX750S ニューカタナ
ホンダ CBR400F
ヤマハ RZV500R
ホンダ CBR400F エンデュランス 特別仕様
ヤマハ XV1000 ビラーゴ
カワサキ GPZ400R
ヤマハ SRX-6
ホンダ VFR750R
ヤマハ FZR750R(OW01)
ホンダ NSR250 レプソル
ホンダ NR
カップヌードル ホンダ NSR250
ビモータ テージ 1D 906SR
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
ヤマハ TZ250M ’93 GP-2チャンピオンマシン
スズキ GSX1100S カタナ カスタムチューン
ホンダ CB750F カスタムチューン
'94 ヤマハ TZ250M
ドゥカティ 916
モトグッチ V10 チェンタウロ
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
レプソル ホンダ NSR500 '98
モビスター ホンダ ポンス NSR500 '98
ヤマハ YZF-R1
ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
ヤマハ YZR500 (OW70) 平忠彦仕様
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
レプソル ホンダ NSR500 '99
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500
ヤマハ XV1600 ロードスター
スズキ RGV-Γ (XR89)
ナストロ アズーロ ホンダ NSR500
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00
カワサキ ニンジャ ZX-12R
フルビュー ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
テック 3 ヤマハ YZR500 '01
ファクトリー ヤマハ YZR500 '01
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '01
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500’02
レプソル ホンダ RC211V
ヨシムラ 隼 X-1
チーム ホンダ ポンス RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
ヤマハYZR-M1 '04 No.46/No.17
Honda NSR500 ファクトリーカラー
ヤマハ YZR-M1 '04
ドゥカティ デスモセディチ
アカイ ヤマハ YZR500
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
ヤマハ YZR-M1 50thアニバーサリー バレンシアエディション
レプソル Honda RC211V'06
KONICA MINOLTA Honda RC211V'06
LCR Honda RC211V '06
カワサキ Ninja ZX-RR
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
Kawasaki ゼファー
Kawasaki 750ロードスターZII
Honda CBX400F
Kawasaki Z400FX
GPZ900R ニンジャ’02
カワサキ ZII改 スーパーカスタム
ゼファーχ(カイ)’02モデル
カワサキ ゼファー(4型)
カワサキ 900スーパーフォー ZI
ヤマハXJR400(Black)
Honda ホークIII CB400N
スティード400
カワサキ Z750FX フルチューン
モンキー
ゴリラ
XJR400R
ゼファースーパーストリート
Honda VT250F
GPZ900R ニンジャ 月木仕様
GPZ900R ニンジャ ヨシムラ仕様
カワサキ Z400GP
Honda CBX400Fトリコロール
V-MAX輸出仕様
Honda フォルツァ ’06
モトコンポ 1981年式
マジェスティ(ホワイト)
Honda フォルツァ ショートスクリーン
ドリーム50カスタム
Honda フォルツァ '04
Honda フォルツァ'04 ヨシムラ仕様
マジェスティ ワイズギア
マジェスティC マッドブラックエディション
V-MAX FINAL MODEL 2001 EXPORT Ver.
SR400 '96モデル
XJ400D
ヤマハ マジェスティC
モンキーカスタム 武川
ゴリラカスタム 武川
GS400
ハイパーモンキー武川
ハイパーゴリラ武川
ヤマハ RZ50
カワサキ AR50
Z 750FX モリワキ
Honda エイプ50
Honda エイプ50 デラックス
ヤマハ ベルーガ80
ヤマハ ベルーガ80 スペシャル
スズキ ジェンマ 50
スズキ ジェンマ 50 スペシャル
Honda タクトフルバック
Honda タクトフルバックスペシャル
Honda ストリーム
Honda ストリーム スペシャル
GS400E
GPZ400F-II
GSX400F
Z400GP