オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/12 タミヤ ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 鮮烈カラーのイタリアン・サラブレッド 】 阿 部典史選手や中野真矢選手を擁してロードレース世界グランプリの最高峰クラスを戦ってきたスペインのチーム・ダンティーン。ヤマハの有力サテライトチーム として活躍してきましたが、2004年からマシンをドウカティに変更しての参戦となりました。翌2005年は、250ccクラスからステップアップしたイ タリア人、R.ロルフォ選手がライディング。マシンはチームのイメージカラーでもあるレッドとブラックに塗り分けられ、ハイビスカスをモチーフとしたグラ フィックがホワイトで描かれていました。さらにゼッケンナンバーが輝きのあるミラーステッカーとなっているのも特徴です。この年、ステップアップしたばか りのR.ロルフォ選手にとっては新しい環境とマシン、そして新たに採用されたダンロップタイヤの開発などもあって困難なシーズンとなりましたが、堅実な走 りを見せて健闘したのです。ファクトリーのドゥカティ・デスモセディチとはひと味ちがう、鮮やかなカラーのドゥカティGP4が1/12スケールで登場で す。 【 模型要目 】 ★2005 年のMotoGPを戦ったチームダンティーンのマシン、ドゥカティGP4を再現したプラスチックモデル組み立てキットです。★全長173mm、全幅 58mm。★90度V型4気筒エンジンはエアボックスや単独排気なども実車そのままに再現。★鋼管トラスフレーム、クランクケースに直接取り付けられたスイングアーム、リヤダンパーなど独特の構成を忠実にモデル化。★ファクトリーマシンとは異なる、ニッシン製のフロントブレーキキャリパーを忠実にパーツ化。★カウル類は極小ビスなどで取り付けられ完成後も取り外し可能。★輝きある仕上がりが特徴のミラー調ゼッケンをはじめ、ハイビスカスをイメージしたグラフィックやスポンサーマークは高品質なカルトグラフ社製スライドマークで再現。
船プラモデルならコレッしょ!
地上デジタルTVチューナー
ラジコン 通販
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 鮮烈カラーのイタリアン・サラブレッド 】 阿 部典史選手や中野真矢選手を擁してロードレース世界グランプリの最高峰クラスを戦ってきたスペインのチーム・ダンティーン。ヤマハの有力サテライトチーム として活躍してきましたが、2004年からマシンをドウカティに変更しての参戦となりました。翌2005年は、250ccクラスからステップアップしたイ タリア人、R.ロルフォ選手がライディング。マシンはチームのイメージカラーでもあるレッドとブラックに塗り分けられ、ハイビスカスをモチーフとしたグラ フィックがホワイトで描かれていました。さらにゼッケンナンバーが輝きのあるミラーステッカーとなっているのも特徴です。この年、ステップアップしたばか りのR.ロルフォ選手にとっては新しい環境とマシン、そして新たに採用されたダンロップタイヤの開発などもあって困難なシーズンとなりましたが、堅実な走 りを見せて健闘したのです。ファクトリーのドゥカティ・デスモセディチとはひと味ちがう、鮮やかなカラーのドゥカティGP4が1/12スケールで登場で す。 【 模型要目 】 ★2005 年のMotoGPを戦ったチームダンティーンのマシン、ドゥカティGP4を再現したプラスチックモデル組み立てキットです。★全長173mm、全幅 58mm。★90度V型4気筒エンジンはエアボックスや単独排気なども実車そのままに再現。★鋼管トラスフレーム、クランクケースに直接取り付けられたスイングアーム、リヤダンパーなど独特の構成を忠実にモデル化。★ファクトリーマシンとは異なる、ニッシン製のフロントブレーキキャリパーを忠実にパーツ化。★カウル類は極小ビスなどで取り付けられ完成後も取り外し可能。★輝きある仕上がりが特徴のミラー調ゼッケンをはじめ、ハイビスカスをイメージしたグラフィックやスポンサーマークは高品質なカルトグラフ社製スライドマークで再現。
船プラモデルならコレッしょ!
地上デジタルTVチューナー
ラジコン 通販
PR
1/12 タミヤ ヤマハ YZF-R1
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1997年のミラノショーにデビュー、ワインディングロード最速を目指して開発されたヤマハのスーパースポーツYZF-R1を再現したプラスチックモデル 組み立てキットです。独特な表情を見せるカウル、タンクなどシャープなラインを実車そのままにモデル化。リッターバイクを感じさせないコンパクトな車体は 模型でも魅力十分です。水冷4気筒エンジンは細部まで精密に再現され、各種の配線、配管はビニールパイプで表現し、金属ビスを使ってフレームに固定。作り ごたえもたっぷりです。またフレ-ムやスイングアームはメッキ仕上げ。リヤシートと取り替えて装着するシングルシートカウルやレーシングスタンドもついて います。
タミヤ プラモデルNAVI
電子たばこや電子たばこカートリッジの通販
香水・フレグランスのフレグランスWEB倶楽部
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1997年のミラノショーにデビュー、ワインディングロード最速を目指して開発されたヤマハのスーパースポーツYZF-R1を再現したプラスチックモデル 組み立てキットです。独特な表情を見せるカウル、タンクなどシャープなラインを実車そのままにモデル化。リッターバイクを感じさせないコンパクトな車体は 模型でも魅力十分です。水冷4気筒エンジンは細部まで精密に再現され、各種の配線、配管はビニールパイプで表現し、金属ビスを使ってフレームに固定。作り ごたえもたっぷりです。またフレ-ムやスイングアームはメッキ仕上げ。リヤシートと取り替えて装着するシングルシートカウルやレーシングスタンドもついて います。
タミヤ プラモデルNAVI
電子たばこや電子たばこカートリッジの通販
香水・フレグランスのフレグランスWEB倶楽部
1/12 アオシマ V-MAX輸出仕様
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ヤマハの人気モデル、Vmaxは北米向けの輸出車として1985年に誕生しました。個性的でインパクトのあるスタイルと、ツアラーバイク「ベンチャーロイ ヤル」のユニットをベースにV4エンジンが生み出す強烈な加速は、ユーザーの誰もが圧倒されVmaxは支持を高めていったのです。発表された最高出力は 145ps。他のメーカのフラグシップが120psあたりだった当時としてはもちろん最強でした。その後、幾度かのマイナーチェンジを重ねながらも、基本 的なフォルムはデビュー以来変わらず、現在にいたっています。
コアリズム激安通販情報
乾燥肌の情報ならココ
仮性包茎でお悩みなら
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ヤマハの人気モデル、Vmaxは北米向けの輸出車として1985年に誕生しました。個性的でインパクトのあるスタイルと、ツアラーバイク「ベンチャーロイ ヤル」のユニットをベースにV4エンジンが生み出す強烈な加速は、ユーザーの誰もが圧倒されVmaxは支持を高めていったのです。発表された最高出力は 145ps。他のメーカのフラグシップが120psあたりだった当時としてはもちろん最強でした。その後、幾度かのマイナーチェンジを重ねながらも、基本 的なフォルムはデビュー以来変わらず、現在にいたっています。
コアリズム激安通販情報
乾燥肌の情報ならココ
仮性包茎でお悩みなら
1/12 タミヤ カワサキ ニンジャ ZX-12R
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 ボディカウルをクリヤーグリーンのパーツで再現 】 このキットでは、初の試みとしてボディカウルを美しいクリヤーグリーンのパーツで再現しました。塗装せずに取り付ければ特徴的なアルミモノコックフレームやエンジンを透かして観察でき、実車の構造をより深く理解できます。さらにテールランプをクリヤーレッド、 無塗装完成品ウィンカーレンズをクリヤーオレンジで用意するとともに、各パーツも実車の色を考慮して分割。さらにバックミラーのミラー面やフロントフォークには質感あふれるメタルステッカーをセットし、塗装しない状態でも高い完成度を誇ります。【 カワサキ ニンジャ ZX-12R について 】 1999年のパリショーでデビューしたカワサキのフラッグシップがニンジャZX-12Rです。1199ccの4気筒エンジンを搭載したビッグバイクながら、革新的なアルミモノコックフレームの採用によりスリムでコンパクトな車体を実現。さらに川崎重工の航空機部門の協力を得てエアロダイナミクスも追求。300km/hを優に超えるトップスピードに加えて、優れたコーナリング性能を発揮してオートバイファンの羨望を集めたのです。【 模型について 】 ●スケール1/12、全長173mm、全幅70mm、全高 101mm。●モノコックフレームをはじめ、高性能な4気筒エンジン、足まわりなども実車そのままに再現。●サイドにウイングを装備したカウリングは透明グリーンパーツ。取り付けにはビスを使用して脱着も可能。●サイレンサーはクロームメッキパーツ。●タイヤは独特のパターンまで正確に彫刻したソリッドゴム製。
F-14Dトムキャット ゲッツ!プラモデル
アクセサリー COME
おすすめ相互リンク集5
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 ボディカウルをクリヤーグリーンのパーツで再現 】 このキットでは、初の試みとしてボディカウルを美しいクリヤーグリーンのパーツで再現しました。塗装せずに取り付ければ特徴的なアルミモノコックフレームやエンジンを透かして観察でき、実車の構造をより深く理解できます。さらにテールランプをクリヤーレッド、 無塗装完成品ウィンカーレンズをクリヤーオレンジで用意するとともに、各パーツも実車の色を考慮して分割。さらにバックミラーのミラー面やフロントフォークには質感あふれるメタルステッカーをセットし、塗装しない状態でも高い完成度を誇ります。【 カワサキ ニンジャ ZX-12R について 】 1999年のパリショーでデビューしたカワサキのフラッグシップがニンジャZX-12Rです。1199ccの4気筒エンジンを搭載したビッグバイクながら、革新的なアルミモノコックフレームの採用によりスリムでコンパクトな車体を実現。さらに川崎重工の航空機部門の協力を得てエアロダイナミクスも追求。300km/hを優に超えるトップスピードに加えて、優れたコーナリング性能を発揮してオートバイファンの羨望を集めたのです。【 模型について 】 ●スケール1/12、全長173mm、全幅70mm、全高 101mm。●モノコックフレームをはじめ、高性能な4気筒エンジン、足まわりなども実車そのままに再現。●サイドにウイングを装備したカウリングは透明グリーンパーツ。取り付けにはビスを使用して脱着も可能。●サイレンサーはクロームメッキパーツ。●タイヤは独特のパターンまで正確に彫刻したソリッドゴム製。
F-14Dトムキャット ゲッツ!プラモデル
アクセサリー COME
おすすめ相互リンク集5
1/12 アオシマ Honda ストリーム
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。80年代に衝撃的なデビューを飾った3輪タイプのスクーター「ホンダストリーム」の登場です。革新的なスタイリングをお楽しみください。
セルスリムダイエットの情報ならココ
ヘアケア薄毛WEB倶楽部
アクセサリー COME
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。80年代に衝撃的なデビューを飾った3輪タイプのスクーター「ホンダストリーム」の登場です。革新的なスタイリングをお楽しみください。
セルスリムダイエットの情報ならココ
ヘアケア薄毛WEB倶楽部
アクセサリー COME