忍者ブログ
オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12 タミヤ レプソル Honda RC211V 03
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。メタルパーツを採用して、完成時の質感をさらにアップ!<実車解説> V. ロッシ選手のライディングにより16戦9勝をマーク。2003年の2輪ロードレース世界選手権MotoGPクラスを席巻し、メーカー、ライダー両チャンピオンをもたらしたのがレプソル Honda チームのRC211Vです。前年、圧倒的な強さを見せつけたHonda RC211Vはこの年、革新的なV型5気筒990ccエンジンのパワーアップをはじめ、空気抵抗低減などを狙ったカウル類、エンジンブレーキの電子制御など多岐にわたって熟成。V.ロッシ選手がMotoGP連続チャンピオンに輝いたのをはじめ、チームメイトのN.ヘイデン選手も年間ランキング5位につけ、ルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝きました。<模型要目>  ●1/12スケールのプラスチックモデル組立てキットです。●全長172mm、全幅50mm。●空気抵抗の減少と各部の冷却性能を高めるために新形状となったアッパーカウル、サイドカウル、シートカウルなど03年型の特徴をとらえてモデル化。●独創的な4ストロークV型5気筒エンジンは作りごたえ十分。シートカウル内でとぐろを巻く排気管も見どころ。●フレームやスイングアームは質感あるメッキパーツ。●スライドマークはカルトグラフ社製。No.46と No.69の2種類をセットしました。●エッチング製のラジエターグリル、リヤブレーキディスク、金属製のクラッチカバー、着色済みのコイルスプリングが、モデルのリアリティをアップします。※各部品名をクリックすると詳細画像が表示されます。
1/12 タミヤ レプソル Honda RC211V  03

キレイになる為の情報が満載!美容moba人
バイク模型通信
スタイルセル
PR
1/12 アオシマ Honda VT250F
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1984年2月に登場した2代目ホンダVT250Fは、世界初の水冷90度V2エンジン、250cc市販車初の16インチフロントホイル等、先進装備とエアロダイナミズムを追求したスタイリングの超高性能スポーツバイクです。
1/12 アオシマ Honda VT250F

アクセサリー専門の情報サイト おしゃれWEB倶楽部
腕時計COME
着メロが見つかる着メロ検索サイト 着メロ着うたmoba10
1/12 タミヤ ヤマハRZ250
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 1980年の最強マシンがよみがえる 】  モーターサイクルレースの世界グランプリ500ccクラスで1980年、スズキに5年連続のメーカーチャンピオンをもたらしたのがスズキRGB500で す。シリンダーを4角に配置したようなスクエア4と呼ばれるレイアウトを持つエンジンは水冷2サイクル495cc。110馬力以上のパワーを発揮します。 また、ブレーキング時のフロントの沈み込みをおさえるアンチノーズダイブ機構やリヤのフルフローターサスなど、独自のメカニズムを装備。80年はイギリ ス、イタリア、オランダの3つのワークスチームを送り込み、4つの勝利を記録しました。【 模型要目 】 1980 年型スズキRGB500を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組立キットです。★全長173mm。★スクエア4エンジンは点火プラグやイグニションコード、ウォーターホース、キャブレターまで精密にモデル化。★リヤスプリングは金属製コイルスプリングをセットして実感を高めます。★前後輪ともリアルなソリッドゴム製スリックタイヤを装備しました。★イギリスチームのマーキングは高品質なイタリア・カルトグラフ社製です。★当時最強のマシンだけに、現在のMotoGPレーサーとの作り較べも楽しみです。★レーシングスタンド付。 http://baikumo.net/pic/bata12ob002.jpg
1/12 タミヤ ヤマハRZ250

役立つ商品情報!ダイエットWEB散歩
ナノコラーゲンの情報ならココ
戦車プラモデル通販ナビ
1/12 タミヤ カワサキ ニンジャ ZX-12R
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 ボディカウルをクリヤーグリーンのパーツで再現 】  このキットでは、初の試みとしてボディカウルを美しいクリヤーグリーンのパーツで再現しました。塗装せずに取り付ければ特徴的なアルミモノコックフレームやエンジンを透かして観察でき、実車の構造をより深く理解できます。さらにテールランプをクリヤーレッド、 無塗装完成品ウィンカーレンズをクリヤーオレンジで用意するとともに、各パーツも実車の色を考慮して分割。さらにバックミラーのミラー面やフロントフォークには質感あふれるメタルステッカーをセットし、塗装しない状態でも高い完成度を誇ります。【 カワサキ ニンジャ ZX-12R について 】  1999年のパリショーでデビューしたカワサキのフラッグシップがニンジャZX-12Rです。1199ccの4気筒エンジンを搭載したビッグバイクながら、革新的なアルミモノコックフレームの採用によりスリムでコンパクトな車体を実現。さらに川崎重工の航空機部門の協力を得てエアロダイナミクスも追求。300km/hを優に超えるトップスピードに加えて、優れたコーナリング性能を発揮してオートバイファンの羨望を集めたのです。【 模型について 】 ●スケール1/12、全長173mm、全幅70mm、全高 101mm。●モノコックフレームをはじめ、高性能な4気筒エンジン、足まわりなども実車そのままに再現。●サイドにウイングを装備したカウリングは透明グリーンパーツ。取り付けにはビスを使用して脱着も可能。●サイレンサーはクロームメッキパーツ。●タイヤは独特のパターンまで正確に彫刻したソリッドゴム製。
1/12 タミヤ カワサキ ニンジャ ZX-12R

車模型FLASH
キャッシング クレジット情報
エアロパーツ サイドステップ
1/12 タミヤ ヤマハRZ250
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 1980年の最強マシンがよみがえる 】  モーターサイクルレースの世界グランプリ500ccクラスで1980年、スズキに5年連続のメーカーチャンピオンをもたらしたのがスズキRGB500で す。シリンダーを4角に配置したようなスクエア4と呼ばれるレイアウトを持つエンジンは水冷2サイクル495cc。110馬力以上のパワーを発揮します。 また、ブレーキング時のフロントの沈み込みをおさえるアンチノーズダイブ機構やリヤのフルフローターサスなど、独自のメカニズムを装備。80年はイギリ ス、イタリア、オランダの3つのワークスチームを送り込み、4つの勝利を記録しました。【 模型要目 】 1980 年型スズキRGB500を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組立キットです。★全長173mm。★スクエア4エンジンは点火プラグやイグニションコード、ウォーターホース、キャブレターまで精密にモデル化。★リヤスプリングは金属製コイルスプリングをセットして実感を高めます。★前後輪ともリアルなソリッドゴム製スリックタイヤを装備しました。★イギリスチームのマーキングは高品質なイタリア・カルトグラフ社製です。★当時最強のマシンだけに、現在のMotoGPレーサーとの作り較べも楽しみです。★レーシングスタンド付。 http://baikumo.net/pic/bata12ob002.jpg
1/12 タミヤ ヤマハRZ250

通販三昧
YOUTUBEまとめてスポーツ無料視聴
2週間限定の週替り通販サイト!
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
オートバイプラモデルの館 Produced by ライダー55号      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]
飛行機プラモデル - 戦車プラモデル - 車プラモデル - バイクプラモデル - 艦船プラモデル
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
ヤマハRZ250
スズキ RGB500 グランプリレーサー
ヤマハRZ350
ホンダ CB750F
スズキ RGB500 チームガリーナ
スズキ GSX1100S カタナ
カワサキKR1000F耐久レーサー
ドウカティ 900 マイク・ヘイルウッド レプリカ
カワサキKR500グランプリレーサー
スズキ GSX750S ニューカタナ
ホンダ CBR400F
ヤマハ RZV500R
ホンダ CBR400F エンデュランス 特別仕様
ヤマハ XV1000 ビラーゴ
カワサキ GPZ400R
ヤマハ SRX-6
ホンダ VFR750R
ヤマハ FZR750R(OW01)
ホンダ NSR250 レプソル
ホンダ NR
カップヌードル ホンダ NSR250
ビモータ テージ 1D 906SR
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
ヤマハ TZ250M ’93 GP-2チャンピオンマシン
スズキ GSX1100S カタナ カスタムチューン
ホンダ CB750F カスタムチューン
'94 ヤマハ TZ250M
ドゥカティ 916
モトグッチ V10 チェンタウロ
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
レプソル ホンダ NSR500 '98
モビスター ホンダ ポンス NSR500 '98
ヤマハ YZF-R1
ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
ヤマハ YZR500 (OW70) 平忠彦仕様
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
レプソル ホンダ NSR500 '99
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500
ヤマハ XV1600 ロードスター
スズキ RGV-Γ (XR89)
ナストロ アズーロ ホンダ NSR500
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00
カワサキ ニンジャ ZX-12R
フルビュー ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
テック 3 ヤマハ YZR500 '01
ファクトリー ヤマハ YZR500 '01
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '01
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500’02
レプソル ホンダ RC211V
ヨシムラ 隼 X-1
チーム ホンダ ポンス RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
ヤマハYZR-M1 '04 No.46/No.17
Honda NSR500 ファクトリーカラー
ヤマハ YZR-M1 '04
ドゥカティ デスモセディチ
アカイ ヤマハ YZR500
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
ヤマハ YZR-M1 50thアニバーサリー バレンシアエディション
レプソル Honda RC211V'06
KONICA MINOLTA Honda RC211V'06
LCR Honda RC211V '06
カワサキ Ninja ZX-RR
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
Kawasaki ゼファー
Kawasaki 750ロードスターZII
Honda CBX400F
Kawasaki Z400FX
GPZ900R ニンジャ’02
カワサキ ZII改 スーパーカスタム
ゼファーχ(カイ)’02モデル
カワサキ ゼファー(4型)
カワサキ 900スーパーフォー ZI
ヤマハXJR400(Black)
Honda ホークIII CB400N
スティード400
カワサキ Z750FX フルチューン
モンキー
ゴリラ
XJR400R
ゼファースーパーストリート
Honda VT250F
GPZ900R ニンジャ 月木仕様
GPZ900R ニンジャ ヨシムラ仕様
カワサキ Z400GP
Honda CBX400Fトリコロール
V-MAX輸出仕様
Honda フォルツァ ’06
モトコンポ 1981年式
マジェスティ(ホワイト)
Honda フォルツァ ショートスクリーン
ドリーム50カスタム
Honda フォルツァ '04
Honda フォルツァ'04 ヨシムラ仕様
マジェスティ ワイズギア
マジェスティC マッドブラックエディション
V-MAX FINAL MODEL 2001 EXPORT Ver.
SR400 '96モデル
XJ400D
ヤマハ マジェスティC
モンキーカスタム 武川
ゴリラカスタム 武川
GS400
ハイパーモンキー武川
ハイパーゴリラ武川
ヤマハ RZ50
カワサキ AR50
Z 750FX モリワキ
Honda エイプ50
Honda エイプ50 デラックス
ヤマハ ベルーガ80
ヤマハ ベルーガ80 スペシャル
スズキ ジェンマ 50
スズキ ジェンマ 50 スペシャル
Honda タクトフルバック
Honda タクトフルバックスペシャル
Honda ストリーム
Honda ストリーム スペシャル
GS400E
GPZ400F-II
GSX400F
Z400GP