オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/12 タミヤ レプソル Honda RC211V 03
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。メタルパーツを採用して、完成時の質感をさらにアップ!<実車解説> V. ロッシ選手のライディングにより16戦9勝をマーク。2003年の2輪ロードレース世界選手権MotoGPクラスを席巻し、メーカー、ライダー両チャンピオンをもたらしたのがレプソル Honda チームのRC211Vです。前年、圧倒的な強さを見せつけたHonda RC211Vはこの年、革新的なV型5気筒990ccエンジンのパワーアップをはじめ、空気抵抗低減などを狙ったカウル類、エンジンブレーキの電子制御など多岐にわたって熟成。V.ロッシ選手がMotoGP連続チャンピオンに輝いたのをはじめ、チームメイトのN.ヘイデン選手も年間ランキング5位につけ、ルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝きました。<模型要目> ●1/12スケールのプラスチックモデル組立てキットです。●全長172mm、全幅50mm。●空気抵抗の減少と各部の冷却性能を高めるために新形状となったアッパーカウル、サイドカウル、シートカウルなど03年型の特徴をとらえてモデル化。●独創的な4ストロークV型5気筒エンジンは作りごたえ十分。シートカウル内でとぐろを巻く排気管も見どころ。●フレームやスイングアームは質感あるメッキパーツ。●スライドマークはカルトグラフ社製。No.46と No.69の2種類をセットしました。●エッチング製のラジエターグリル、リヤブレーキディスク、金属製のクラッチカバー、着色済みのコイルスプリングが、モデルのリアリティをアップします。※各部品名をクリックすると詳細画像が表示されます。
キレイになる為の情報が満載!美容moba人
バイク模型通信
スタイルセル
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。メタルパーツを採用して、完成時の質感をさらにアップ!<実車解説> V. ロッシ選手のライディングにより16戦9勝をマーク。2003年の2輪ロードレース世界選手権MotoGPクラスを席巻し、メーカー、ライダー両チャンピオンをもたらしたのがレプソル Honda チームのRC211Vです。前年、圧倒的な強さを見せつけたHonda RC211Vはこの年、革新的なV型5気筒990ccエンジンのパワーアップをはじめ、空気抵抗低減などを狙ったカウル類、エンジンブレーキの電子制御など多岐にわたって熟成。V.ロッシ選手がMotoGP連続チャンピオンに輝いたのをはじめ、チームメイトのN.ヘイデン選手も年間ランキング5位につけ、ルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝きました。<模型要目> ●1/12スケールのプラスチックモデル組立てキットです。●全長172mm、全幅50mm。●空気抵抗の減少と各部の冷却性能を高めるために新形状となったアッパーカウル、サイドカウル、シートカウルなど03年型の特徴をとらえてモデル化。●独創的な4ストロークV型5気筒エンジンは作りごたえ十分。シートカウル内でとぐろを巻く排気管も見どころ。●フレームやスイングアームは質感あるメッキパーツ。●スライドマークはカルトグラフ社製。No.46と No.69の2種類をセットしました。●エッチング製のラジエターグリル、リヤブレーキディスク、金属製のクラッチカバー、着色済みのコイルスプリングが、モデルのリアリティをアップします。※各部品名をクリックすると詳細画像が表示されます。
キレイになる為の情報が満載!美容moba人
バイク模型通信
スタイルセル
PR
1/12 アオシマ Honda VT250F
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1984年2月に登場した2代目ホンダVT250Fは、世界初の水冷90度V2エンジン、250cc市販車初の16インチフロントホイル等、先進装備とエアロダイナミズムを追求したスタイリングの超高性能スポーツバイクです。
アクセサリー専門の情報サイト おしゃれWEB倶楽部
腕時計COME
着メロが見つかる着メロ検索サイト 着メロ着うたmoba10
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1984年2月に登場した2代目ホンダVT250Fは、世界初の水冷90度V2エンジン、250cc市販車初の16インチフロントホイル等、先進装備とエアロダイナミズムを追求したスタイリングの超高性能スポーツバイクです。
アクセサリー専門の情報サイト おしゃれWEB倶楽部
腕時計COME
着メロが見つかる着メロ検索サイト 着メロ着うたmoba10
1/12 タミヤ ヤマハRZ250
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 1980年の最強マシンがよみがえる 】 モーターサイクルレースの世界グランプリ500ccクラスで1980年、スズキに5年連続のメーカーチャンピオンをもたらしたのがスズキRGB500で す。シリンダーを4角に配置したようなスクエア4と呼ばれるレイアウトを持つエンジンは水冷2サイクル495cc。110馬力以上のパワーを発揮します。 また、ブレーキング時のフロントの沈み込みをおさえるアンチノーズダイブ機構やリヤのフルフローターサスなど、独自のメカニズムを装備。80年はイギリ ス、イタリア、オランダの3つのワークスチームを送り込み、4つの勝利を記録しました。【 模型要目 】 1980 年型スズキRGB500を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組立キットです。★全長173mm。★スクエア4エンジンは点火プラグやイグニションコード、ウォーターホース、キャブレターまで精密にモデル化。★リヤスプリングは金属製コイルスプリングをセットして実感を高めます。★前後輪ともリアルなソリッドゴム製スリックタイヤを装備しました。★イギリスチームのマーキングは高品質なイタリア・カルトグラフ社製です。★当時最強のマシンだけに、現在のMotoGPレーサーとの作り較べも楽しみです。★レーシングスタンド付。 http://baikumo.net/pic/bata12ob002.jpg
役立つ商品情報!ダイエットWEB散歩
ナノコラーゲンの情報ならココ
戦車プラモデル通販ナビ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 1980年の最強マシンがよみがえる 】 モーターサイクルレースの世界グランプリ500ccクラスで1980年、スズキに5年連続のメーカーチャンピオンをもたらしたのがスズキRGB500で す。シリンダーを4角に配置したようなスクエア4と呼ばれるレイアウトを持つエンジンは水冷2サイクル495cc。110馬力以上のパワーを発揮します。 また、ブレーキング時のフロントの沈み込みをおさえるアンチノーズダイブ機構やリヤのフルフローターサスなど、独自のメカニズムを装備。80年はイギリ ス、イタリア、オランダの3つのワークスチームを送り込み、4つの勝利を記録しました。【 模型要目 】 1980 年型スズキRGB500を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組立キットです。★全長173mm。★スクエア4エンジンは点火プラグやイグニションコード、ウォーターホース、キャブレターまで精密にモデル化。★リヤスプリングは金属製コイルスプリングをセットして実感を高めます。★前後輪ともリアルなソリッドゴム製スリックタイヤを装備しました。★イギリスチームのマーキングは高品質なイタリア・カルトグラフ社製です。★当時最強のマシンだけに、現在のMotoGPレーサーとの作り較べも楽しみです。★レーシングスタンド付。 http://baikumo.net/pic/bata12ob002.jpg
役立つ商品情報!ダイエットWEB散歩
ナノコラーゲンの情報ならココ
戦車プラモデル通販ナビ
1/12 タミヤ カワサキ ニンジャ ZX-12R
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 ボディカウルをクリヤーグリーンのパーツで再現 】 このキットでは、初の試みとしてボディカウルを美しいクリヤーグリーンのパーツで再現しました。塗装せずに取り付ければ特徴的なアルミモノコックフレームやエンジンを透かして観察でき、実車の構造をより深く理解できます。さらにテールランプをクリヤーレッド、 無塗装完成品ウィンカーレンズをクリヤーオレンジで用意するとともに、各パーツも実車の色を考慮して分割。さらにバックミラーのミラー面やフロントフォークには質感あふれるメタルステッカーをセットし、塗装しない状態でも高い完成度を誇ります。【 カワサキ ニンジャ ZX-12R について 】 1999年のパリショーでデビューしたカワサキのフラッグシップがニンジャZX-12Rです。1199ccの4気筒エンジンを搭載したビッグバイクながら、革新的なアルミモノコックフレームの採用によりスリムでコンパクトな車体を実現。さらに川崎重工の航空機部門の協力を得てエアロダイナミクスも追求。300km/hを優に超えるトップスピードに加えて、優れたコーナリング性能を発揮してオートバイファンの羨望を集めたのです。【 模型について 】 ●スケール1/12、全長173mm、全幅70mm、全高 101mm。●モノコックフレームをはじめ、高性能な4気筒エンジン、足まわりなども実車そのままに再現。●サイドにウイングを装備したカウリングは透明グリーンパーツ。取り付けにはビスを使用して脱着も可能。●サイレンサーはクロームメッキパーツ。●タイヤは独特のパターンまで正確に彫刻したソリッドゴム製。
車模型FLASH
キャッシング クレジット情報
エアロパーツ サイドステップ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 ボディカウルをクリヤーグリーンのパーツで再現 】 このキットでは、初の試みとしてボディカウルを美しいクリヤーグリーンのパーツで再現しました。塗装せずに取り付ければ特徴的なアルミモノコックフレームやエンジンを透かして観察でき、実車の構造をより深く理解できます。さらにテールランプをクリヤーレッド、 無塗装完成品ウィンカーレンズをクリヤーオレンジで用意するとともに、各パーツも実車の色を考慮して分割。さらにバックミラーのミラー面やフロントフォークには質感あふれるメタルステッカーをセットし、塗装しない状態でも高い完成度を誇ります。【 カワサキ ニンジャ ZX-12R について 】 1999年のパリショーでデビューしたカワサキのフラッグシップがニンジャZX-12Rです。1199ccの4気筒エンジンを搭載したビッグバイクながら、革新的なアルミモノコックフレームの採用によりスリムでコンパクトな車体を実現。さらに川崎重工の航空機部門の協力を得てエアロダイナミクスも追求。300km/hを優に超えるトップスピードに加えて、優れたコーナリング性能を発揮してオートバイファンの羨望を集めたのです。【 模型について 】 ●スケール1/12、全長173mm、全幅70mm、全高 101mm。●モノコックフレームをはじめ、高性能な4気筒エンジン、足まわりなども実車そのままに再現。●サイドにウイングを装備したカウリングは透明グリーンパーツ。取り付けにはビスを使用して脱着も可能。●サイレンサーはクロームメッキパーツ。●タイヤは独特のパターンまで正確に彫刻したソリッドゴム製。
車模型FLASH
キャッシング クレジット情報
エアロパーツ サイドステップ
1/12 タミヤ ヤマハRZ250
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 1980年の最強マシンがよみがえる 】 モーターサイクルレースの世界グランプリ500ccクラスで1980年、スズキに5年連続のメーカーチャンピオンをもたらしたのがスズキRGB500で す。シリンダーを4角に配置したようなスクエア4と呼ばれるレイアウトを持つエンジンは水冷2サイクル495cc。110馬力以上のパワーを発揮します。 また、ブレーキング時のフロントの沈み込みをおさえるアンチノーズダイブ機構やリヤのフルフローターサスなど、独自のメカニズムを装備。80年はイギリ ス、イタリア、オランダの3つのワークスチームを送り込み、4つの勝利を記録しました。【 模型要目 】 1980 年型スズキRGB500を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組立キットです。★全長173mm。★スクエア4エンジンは点火プラグやイグニションコード、ウォーターホース、キャブレターまで精密にモデル化。★リヤスプリングは金属製コイルスプリングをセットして実感を高めます。★前後輪ともリアルなソリッドゴム製スリックタイヤを装備しました。★イギリスチームのマーキングは高品質なイタリア・カルトグラフ社製です。★当時最強のマシンだけに、現在のMotoGPレーサーとの作り較べも楽しみです。★レーシングスタンド付。 http://baikumo.net/pic/bata12ob002.jpg
通販三昧
YOUTUBEまとめてスポーツ無料視聴
2週間限定の週替り通販サイト!
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 1980年の最強マシンがよみがえる 】 モーターサイクルレースの世界グランプリ500ccクラスで1980年、スズキに5年連続のメーカーチャンピオンをもたらしたのがスズキRGB500で す。シリンダーを4角に配置したようなスクエア4と呼ばれるレイアウトを持つエンジンは水冷2サイクル495cc。110馬力以上のパワーを発揮します。 また、ブレーキング時のフロントの沈み込みをおさえるアンチノーズダイブ機構やリヤのフルフローターサスなど、独自のメカニズムを装備。80年はイギリ ス、イタリア、オランダの3つのワークスチームを送り込み、4つの勝利を記録しました。【 模型要目 】 1980 年型スズキRGB500を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組立キットです。★全長173mm。★スクエア4エンジンは点火プラグやイグニションコード、ウォーターホース、キャブレターまで精密にモデル化。★リヤスプリングは金属製コイルスプリングをセットして実感を高めます。★前後輪ともリアルなソリッドゴム製スリックタイヤを装備しました。★イギリスチームのマーキングは高品質なイタリア・カルトグラフ社製です。★当時最強のマシンだけに、現在のMotoGPレーサーとの作り較べも楽しみです。★レーシングスタンド付。 http://baikumo.net/pic/bata12ob002.jpg
通販三昧
YOUTUBEまとめてスポーツ無料視聴
2週間限定の週替り通販サイト!