忍者ブログ
オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12 タミヤ ヤマハ FZR750R(OW01)
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ヤマハの4サイクル・ワークスマシンYZF750のピュアレプリカといわれるFZR750Rを再現したプラスチックモデル組み立てキットです。スライド金型 を使用して実車同様の上下2分割パーツとしたフェアリングは、透明プラスチック製。無塗装で組み立てれば、メカニカルな仕上がりをいっそう演出します。 DOHCインライン4エンジンはキャブレター、ラジエターなどの補機類も精密に再現。プラグコードなどはビニールパイプで配線でき、密度の高い仕上がりを 約束します。またエンジンやフェアリングの取り付けには特製の極小ビスを使用。専用の小型ドライバーもセットされ、メカニック気分の組み立てが楽しめま す。
1/12 タミヤ ヤマハ FZR750R(OW01)

腫瘍性病変の神経科学!クラミジアWEB散歩
ポールダンスダイエット通販
おすすめ相互リンク集9
PR
1/12 タミヤ スズキ RGV-Γ (XR89)
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。スズキ RGV-Γについて ケニー・ロバーツJr.、青木宣篤両選手のライディングで 1999年世界ロードレースGP500 クラスを戦ったマシンがスズキ RGV-Γです。アルミ・ツインチューブフレームに2サイクル70度V型4気筒2軸クランクエンジンを搭載。優れた車体バランスによる軽快なハンドリングと高いコーナリングスピード、そしてスムーズなパワー特性を持つエンジンを武器に、K.ロバーツJr.は開幕2連勝を含めて4勝を上げるとともに、シーズンを通して常に上位にくい込む走りを見せて年間ランキング2位を獲得。1995年のドイツGP 以来、優勝から遠ざかっていたスズキの復活を大いにアピールしたのです。模型について ●1/12スケール、全長168mm、全幅52mm、全高 93mm。●アッパーカウルはスライド金型を使用した一体成形として微妙なラインまでリアルに再現。アンダーカウル、シートカウルと共に完成後も脱着可能です。●2サイクルV型4気筒エンジンは排気バルブ、クラッチ、エアボックスなどもリアルに再現。●フレーム、スイングアームはつや消しメッキ仕上げ。● リヤサスペンションには金属製コイルスプリングを使用してナットでフレームに固定します。●スライドマークはK.ロバーツJr.、青木、加賀山の3タイプをセット。●レーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製です。
1/12 タミヤ スズキ RGV-Γ (XR89)

通販GOGO
プラモデルSTATION
家具通販
1/12 タミヤ ヤマハ YZR-M1 04
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 反撃ののろしを上げたヤマハ勢の一角 】 ア ルミ製ツインチューブ・デルタボックスフレームにフューエルインジェクション採用の4サイクル並列4気筒990ccエンジンを搭載し、2輪ロードレース世 界選手権の最高峰MotoGPクラスに参戦して3年目を迎えたヤマハYZR-M1は、ホンダから移籍したV.ロッシ選手の手で2004年のチャンピオンマ シンに輝きました。ヤマハチームはこの年、4台のマシンを投入。シルバーとレッドのマシンはC.チェカ、M.メランドリ両選手がライディングし、C.チェ カ選手が第3戦で2位、M.メランドリ選手も第5,6戦で3位入賞を獲得するなど活躍を見せ、常勝ホンダRC211V軍団に対して反撃ののろしを上げたの です。激戦を制してチャンピオンマシンとなったV.ロッシ選手のブルーのYZR-M1に続いて、レッドとシルバーの「フォルチュナ」カラーのマシンが登場 です。 【 M.メランドリ選手用のシートとシートカウルも再現 】 キットは、マシン開発を担当したスペイン人のC.チェカ選手(No.7)と、02年の250ccクラスのチャンピオンでもあるイタリア人のM.メランドリ選手(No.33)のどちらにも仕上げられるように、スライドマークは2種類セットしました。さらに、身長164cmの小柄な体格のメランドリ選手のために用意された専用のシートとシートカウル部品も再現しました。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組立てキットです。★全長172mm、全幅56mm。★コンパクトな990cc4気筒エンジンやラムエアボックス、ツインチューブ・デルタボックスフレームなど速さを求めたメカニズムを実車そのままに再現。★デカールは高品質なカルトグラフ社製。C.チェカ選手のゼッケン7 とM.メランドリ選手のゼッケン33を用意。★前後16.5インチのタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。★極小ポリキャップやビスを使用して、サイドカウルやシートカウル、さらにフューエルタンクは組立後も脱着可能。★タンクサイドのヤマハのエンブレム「音叉マーク」は立体的なステッカーで表現しました。
1/12 タミヤ ヤマハ YZR-M1  04

除毛クリームの情報ならココ
ホールマークシューズ
ガンプラ 改造
1/12 タミヤ スズキ RGV-Γ (XR89)
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。スズキ RGV-Γについて ケニー・ロバーツJr.、青木宣篤両選手のライディングで 1999年世界ロードレースGP500 クラスを戦ったマシンがスズキ RGV-Γです。アルミ・ツインチューブフレームに2サイクル70度V型4気筒2軸クランクエンジンを搭載。優れた車体バランスによる軽快なハンドリングと高いコーナリングスピード、そしてスムーズなパワー特性を持つエンジンを武器に、K.ロバーツJr.は開幕2連勝を含めて4勝を上げるとともに、シーズンを通して常に上位にくい込む走りを見せて年間ランキング2位を獲得。1995年のドイツGP 以来、優勝から遠ざかっていたスズキの復活を大いにアピールしたのです。模型について ●1/12スケール、全長168mm、全幅52mm、全高 93mm。●アッパーカウルはスライド金型を使用した一体成形として微妙なラインまでリアルに再現。アンダーカウル、シートカウルと共に完成後も脱着可能です。●2サイクルV型4気筒エンジンは排気バルブ、クラッチ、エアボックスなどもリアルに再現。●フレーム、スイングアームはつや消しメッキ仕上げ。● リヤサスペンションには金属製コイルスプリングを使用してナットでフレームに固定します。●スライドマークはK.ロバーツJr.、青木、加賀山の3タイプをセット。●レーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製です。
1/12 タミヤ スズキ RGV-Γ (XR89)

まっちゃん愛用
産地直送訳ありNAVI
ポータブルDVDプレーヤー資料室
1/12 アオシマ Kawasaki Z400FX
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。400cc4気筒不在の当時、DOHCマルチエンジンを搭載して一躍頂点に登りつめた。ネーミングのとおり兄貴分の750FXに通するスパルタンなデザイ ンも人気の要因で、走り屋はもちろんツーリング派など幅広く支持されたのも特長。調教されていない荒削りなエンジンフィールはまさにZの真骨頂で、性能に 勝るライバルの出現後も多くのファンを獲得した。生産中止後、ラブコールによって復活したのも有名な話だ。画像なし
1/12 アオシマ Kawasaki Z400FX

電子たばこや電子たばこカートリッジの通販
まとめ買いQUMO.net
切り花MANIA
[174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184
オートバイプラモデルの館 Produced by ライダー55号      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]
飛行機プラモデル - 戦車プラモデル - 車プラモデル - バイクプラモデル - 艦船プラモデル
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
ヤマハRZ250
スズキ RGB500 グランプリレーサー
ヤマハRZ350
ホンダ CB750F
スズキ RGB500 チームガリーナ
スズキ GSX1100S カタナ
カワサキKR1000F耐久レーサー
ドウカティ 900 マイク・ヘイルウッド レプリカ
カワサキKR500グランプリレーサー
スズキ GSX750S ニューカタナ
ホンダ CBR400F
ヤマハ RZV500R
ホンダ CBR400F エンデュランス 特別仕様
ヤマハ XV1000 ビラーゴ
カワサキ GPZ400R
ヤマハ SRX-6
ホンダ VFR750R
ヤマハ FZR750R(OW01)
ホンダ NSR250 レプソル
ホンダ NR
カップヌードル ホンダ NSR250
ビモータ テージ 1D 906SR
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
ヤマハ TZ250M ’93 GP-2チャンピオンマシン
スズキ GSX1100S カタナ カスタムチューン
ホンダ CB750F カスタムチューン
'94 ヤマハ TZ250M
ドゥカティ 916
モトグッチ V10 チェンタウロ
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
レプソル ホンダ NSR500 '98
モビスター ホンダ ポンス NSR500 '98
ヤマハ YZF-R1
ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
ヤマハ YZR500 (OW70) 平忠彦仕様
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
レプソル ホンダ NSR500 '99
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500
ヤマハ XV1600 ロードスター
スズキ RGV-Γ (XR89)
ナストロ アズーロ ホンダ NSR500
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00
カワサキ ニンジャ ZX-12R
フルビュー ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
テック 3 ヤマハ YZR500 '01
ファクトリー ヤマハ YZR500 '01
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '01
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500’02
レプソル ホンダ RC211V
ヨシムラ 隼 X-1
チーム ホンダ ポンス RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
ヤマハYZR-M1 '04 No.46/No.17
Honda NSR500 ファクトリーカラー
ヤマハ YZR-M1 '04
ドゥカティ デスモセディチ
アカイ ヤマハ YZR500
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
ヤマハ YZR-M1 50thアニバーサリー バレンシアエディション
レプソル Honda RC211V'06
KONICA MINOLTA Honda RC211V'06
LCR Honda RC211V '06
カワサキ Ninja ZX-RR
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
Kawasaki ゼファー
Kawasaki 750ロードスターZII
Honda CBX400F
Kawasaki Z400FX
GPZ900R ニンジャ’02
カワサキ ZII改 スーパーカスタム
ゼファーχ(カイ)’02モデル
カワサキ ゼファー(4型)
カワサキ 900スーパーフォー ZI
ヤマハXJR400(Black)
Honda ホークIII CB400N
スティード400
カワサキ Z750FX フルチューン
モンキー
ゴリラ
XJR400R
ゼファースーパーストリート
Honda VT250F
GPZ900R ニンジャ 月木仕様
GPZ900R ニンジャ ヨシムラ仕様
カワサキ Z400GP
Honda CBX400Fトリコロール
V-MAX輸出仕様
Honda フォルツァ ’06
モトコンポ 1981年式
マジェスティ(ホワイト)
Honda フォルツァ ショートスクリーン
ドリーム50カスタム
Honda フォルツァ '04
Honda フォルツァ'04 ヨシムラ仕様
マジェスティ ワイズギア
マジェスティC マッドブラックエディション
V-MAX FINAL MODEL 2001 EXPORT Ver.
SR400 '96モデル
XJ400D
ヤマハ マジェスティC
モンキーカスタム 武川
ゴリラカスタム 武川
GS400
ハイパーモンキー武川
ハイパーゴリラ武川
ヤマハ RZ50
カワサキ AR50
Z 750FX モリワキ
Honda エイプ50
Honda エイプ50 デラックス
ヤマハ ベルーガ80
ヤマハ ベルーガ80 スペシャル
スズキ ジェンマ 50
スズキ ジェンマ 50 スペシャル
Honda タクトフルバック
Honda タクトフルバックスペシャル
Honda ストリーム
Honda ストリーム スペシャル
GS400E
GPZ400F-II
GSX400F
Z400GP