忍者ブログ
オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマハ SRX-6
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。レーサーレプリカと呼ばれる超高性能なオートバイがあふれる中で、1985年4月に登場した単気筒ロードスポーツ、ヤマハSRX-6を再現したプラスチッ クモデル組み立てキットです。メカニカルな機能美あふれる空冷エンジンは冷却フィンの1枚1枚まで精密に表現。流れるようなラインのフューエルタンク、 シート、リヤカウルも実感たっぷりにモデル化しました。またヘッドライトカバーやバックミラーなどメッキパーツを豊富に使用。加えてリヤサスのコイルスプ リングは金属部品、サイレンサーカバーにはアルミプレス部品を使用して仕上がりの質感を高めています。
ヤマハ SRX-6
ストレッチングボードXO
モテリーマン通販
youtubeゲームとかアニメの無料動画集め
PR
ドゥカティ デスモセディチ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 MotoGPに欠かせないイタリアの名門 】 2003 年の2輪ロードレース世界選手権MotoGPクラスにデビュー、いきなり1勝を上げてライバル達を震撼させたイタリアの名門ドゥカティ。翌04年はセッ ティングに苦しみながらも圧倒的なトップスピードは健在でした。2004年のMotoGPを語る上で欠かすことのできないGPレーサー、ドゥカティ デスモセディチの1/12スケールモデルです。Lツインと呼ばれるV型2気筒エンジンを2つ合わせたようなV型4気筒エンジンは、エアボックスや単独排気 の排気管なども実車そのままに再現。他のマシンには見られない鋼管トラスフレームや、エンジンにフレームの役割を持たせた車体構成はモデルでも大きな見み どころです。さらにクランクケースにピボットを持つスイングアーム、リヤダンパーリンクなど、独特の構成を組み立てながらじっくり味わえます。もちろん個 性あふれるイタリアンデザインのフォルムを忠実に再現しました。しかも、サイドカウルやシートカウル、タンクなどは極小ビスで取り付けられ、完成後も脱着 可能。ピットをイメージした整備風景のディスプレイも楽しめます。【 L. カピロッシ、T.ベイリスどちらの仕様も再現可能 】 モデルの仕上がりを左右するスライドマークは高品質で定評のあるイタリア・カルトグラフ社製。No.65のL.カピロッシ選手用、No.12のT.ベイリス選手用の2種類をセット。さらに体格のちがう両選手のための形状の異なる2種類のシートパーツも用意しました。【 模型要目 】 ●1/12 スケールのプラスチックモデル組立てキットです。●全長173mm、全幅58mm。●90度V型4気筒エンジンや鋼管トラスフレーム、クランクケースに直接取り付けられたスイングアームなど独特の構成を忠実に再現。●アクセル、クラッチ、ブレーキなどのワイヤリングもビニールパイプで再現。●前後16.5 インチのレーシングスリックタイヤは質感あふれるソリッドゴム製。●スライドマークはカルトグラフ社製。L.カピロッシ、T.ベイリス両選手用をセットしました。
ドゥカティ デスモセディチ
YOUTUBEまとめて有名人の無料動画集め
プラダ サングラス 通販
ホームスターPRO
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。1990年から3年連続チャンピオンに輝いたスーパーバイク世界選手権の王者、ドウカティ888を再現したプラスチックモデル組み立てキットです。国産 レーシングバイクには見られないトラス構造のパイプフレームが新鮮。ドウカティならではLツインエンジンは、むき出しになったコックドベルトや乾式クラッ チなども別パーツで再現され、スパルタンさを感じさせます。Lツインエンジン搭載ならではのスリムなフォルムも実感たっぷりにモデル化。エンジンやカウル などはビスで取り付け、メカニック気分の組み立てが楽しめます。またタイヤはスリックレーシングを質感あるソリッドゴム製で再現。ディスプレイムードも高 まるスタンド付きです。
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
車プラモデルFAN
琉球酒豪伝説
オメガ時計バーゲン会場
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 世界GP250ccクラスに挑戦した清水選手のマシン 】 1986 年から2002年まで、2輪ロードレース世界選手権250ccクラスを席巻したHondaのワークスマシンNSR250。この間、2度の4連勝を含めメー カータイトルを11回獲得し、5名のワールドチャンピオンを輩出しました。多くのライダーが活躍を見せた中、日本人ライダーの清水雅広選手を忘れるわけに はいきません。1987年、圧倒的な強さを見せて全日本ロードレース選手権国際A級250ccクラスのチャンピオンを獲得。翌88年から92年までは世界 GPに挑戦。90年のイギリスGPで2位に入賞するなど健闘し、チャンピオンにはとどかなかったものの、その後大躍進を見せる日本人ライダーの先駆けと なったのです。清水選手が1990年の世界ロードレース250ccクラスを戦った時の愛機、AJINOMOTOカラーのHonda NSR250が1/12スケールモデルで登場です。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組立キットです。★全長163mm、全幅50mm。★上下2分割のカウリングはクリヤーパーツ。塗装せずに仕上げれば完成後も内部メカを観察できます。★2ストロークV型2気筒エンジンを精密に再現。プラグコードやウォーターパイプなどもビニールパイプで表現。さらに極小ビスでフレームに取り付けられ、メカニック気分の組立が味わえます。★リヤサスペンションには金属製コイルスプリングを使用。★タイヤは質感あるソリッドゴム製でタイヤマーク付き。★カラーリング用スライドマークは高品質なイタリア・カルトグラフ社製。カウルに開けられた穴用マークもセット。
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
船模型FLASH
プラモデル車ってどんなのあるの?
スタイルUPレッグ
カワサキ Ninja ZX-RR
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 挑戦を続けるライムグリーン・スピリットに触れる 】 2003 年、実に20年ぶりにワークス体制で世界ロードレース選手権の最高峰クラスに帰ってきたカワサキ。初の4ストロークエンジンを搭載したGPマシン、ZX- RRは03年こそ苦戦したものの、翌04年、中野真矢選手の加入によって急速に進化をとげたのです。2007年を見据えたカウルデザインと、独自の不等間 隔爆発を採用した新設計の990ccインライン4エンジンを搭載した06年型は中野真矢、ランディ・ド・ピュニエ両選手がライディング。中野選手は第5戦 フランスGPでは予選終了直前までポールポジションを争い、第8戦オランダGPでは2位に入賞。トップ争いに加わるポテンシャルを見せたのです。2006 年のMotoGP注目の1台、カワサキNinja ZX-RRの1/12スケールのプラスチックモデル組み立てキットです。部品1つ1つにまでこだわったモデルから、カワサキのチャレンジスピリットを感じ ていただけることでしょう。【 模型要目 】 ★1/12 スケールのプラスチックモデル組み立てキットです。★全長170mm、全幅61mm。★エッジの効いたシャープなフォルムを実感たっぷりに再現。カウリングの取り付けに極小ビスを使用して完成後も脱着が可能。★並列4気筒990ccエンジンも作りごたえ十分。★リヤサスユニットは、メインフレームにナットで固定する実車と同様の構成。レンチ部品も用意しました。★前後のレーシングスリックタイヤは質感あるソリッドゴム製。★スライドマークは高品質なカルトグラフ社製。特徴的なうろこ模様のグラフィックをはじめ、ゼッケンナンバーはNo.56とNo.17の2種類を用意しました。
カワサキ Ninja ZX-RR
ゲルマニウムセルアウトローラー
レスポミニバッグバーゲン会場
安いお買い物市場
[298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308
オートバイプラモデルの館 Produced by ライダー55号      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]
飛行機プラモデル - 戦車プラモデル - 車プラモデル - バイクプラモデル - 艦船プラモデル
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
ヤマハRZ250
スズキ RGB500 グランプリレーサー
ヤマハRZ350
ホンダ CB750F
スズキ RGB500 チームガリーナ
スズキ GSX1100S カタナ
カワサキKR1000F耐久レーサー
ドウカティ 900 マイク・ヘイルウッド レプリカ
カワサキKR500グランプリレーサー
スズキ GSX750S ニューカタナ
ホンダ CBR400F
ヤマハ RZV500R
ホンダ CBR400F エンデュランス 特別仕様
ヤマハ XV1000 ビラーゴ
カワサキ GPZ400R
ヤマハ SRX-6
ホンダ VFR750R
ヤマハ FZR750R(OW01)
ホンダ NSR250 レプソル
ホンダ NR
カップヌードル ホンダ NSR250
ビモータ テージ 1D 906SR
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
ヤマハ TZ250M ’93 GP-2チャンピオンマシン
スズキ GSX1100S カタナ カスタムチューン
ホンダ CB750F カスタムチューン
'94 ヤマハ TZ250M
ドゥカティ 916
モトグッチ V10 チェンタウロ
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
レプソル ホンダ NSR500 '98
モビスター ホンダ ポンス NSR500 '98
ヤマハ YZF-R1
ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
ヤマハ YZR500 (OW70) 平忠彦仕様
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
レプソル ホンダ NSR500 '99
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500
ヤマハ XV1600 ロードスター
スズキ RGV-Γ (XR89)
ナストロ アズーロ ホンダ NSR500
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00
カワサキ ニンジャ ZX-12R
フルビュー ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
テック 3 ヤマハ YZR500 '01
ファクトリー ヤマハ YZR500 '01
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '01
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500’02
レプソル ホンダ RC211V
ヨシムラ 隼 X-1
チーム ホンダ ポンス RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
ヤマハYZR-M1 '04 No.46/No.17
Honda NSR500 ファクトリーカラー
ヤマハ YZR-M1 '04
ドゥカティ デスモセディチ
アカイ ヤマハ YZR500
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
ヤマハ YZR-M1 50thアニバーサリー バレンシアエディション
レプソル Honda RC211V'06
KONICA MINOLTA Honda RC211V'06
LCR Honda RC211V '06
カワサキ Ninja ZX-RR
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
Kawasaki ゼファー
Kawasaki 750ロードスターZII
Honda CBX400F
Kawasaki Z400FX
GPZ900R ニンジャ’02
カワサキ ZII改 スーパーカスタム
ゼファーχ(カイ)’02モデル
カワサキ ゼファー(4型)
カワサキ 900スーパーフォー ZI
ヤマハXJR400(Black)
Honda ホークIII CB400N
スティード400
カワサキ Z750FX フルチューン
モンキー
ゴリラ
XJR400R
ゼファースーパーストリート
Honda VT250F
GPZ900R ニンジャ 月木仕様
GPZ900R ニンジャ ヨシムラ仕様
カワサキ Z400GP
Honda CBX400Fトリコロール
V-MAX輸出仕様
Honda フォルツァ ’06
モトコンポ 1981年式
マジェスティ(ホワイト)
Honda フォルツァ ショートスクリーン
ドリーム50カスタム
Honda フォルツァ '04
Honda フォルツァ'04 ヨシムラ仕様
マジェスティ ワイズギア
マジェスティC マッドブラックエディション
V-MAX FINAL MODEL 2001 EXPORT Ver.
SR400 '96モデル
XJ400D
ヤマハ マジェスティC
モンキーカスタム 武川
ゴリラカスタム 武川
GS400
ハイパーモンキー武川
ハイパーゴリラ武川
ヤマハ RZ50
カワサキ AR50
Z 750FX モリワキ
Honda エイプ50
Honda エイプ50 デラックス
ヤマハ ベルーガ80
ヤマハ ベルーガ80 スペシャル
スズキ ジェンマ 50
スズキ ジェンマ 50 スペシャル
Honda タクトフルバック
Honda タクトフルバックスペシャル
Honda ストリーム
Honda ストリーム スペシャル
GS400E
GPZ400F-II
GSX400F
Z400GP