オートバイプラモデルをしょうかいちゅー
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新CM
プロフィール
HN:
ライダー55号
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
(08/02)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Kawasaki 750ロードスターZII
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。■全長184mm、全幅72mm、全高97.5mm。■点火コード・ブレーキホース・ワイヤー類はビニールパイプで再現されrいます。■タンクとサイドカ バーのエンブレムはエッチングで忠実に再現。■深くきざまれた冷却フィンのDOHCインライン4のエンジンやキャブレター、火の玉タンクと呼ばれる流線形 の美しいタンクやサイドカバー、そして流れる様なラインを描くテールカウルと4本のマフラー等、全て実車の迫力十分に再現されています。■今や伝説のバイ クとも呼べる名車、カワサキROADSTERのスタイリング、メ力ニズムを味わって下さい。
F-14Dトムキャット ゲッツ!プラモデル
デジタルノギス
まとめ買いQUMO.net
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。■全長184mm、全幅72mm、全高97.5mm。■点火コード・ブレーキホース・ワイヤー類はビニールパイプで再現されrいます。■タンクとサイドカ バーのエンブレムはエッチングで忠実に再現。■深くきざまれた冷却フィンのDOHCインライン4のエンジンやキャブレター、火の玉タンクと呼ばれる流線形 の美しいタンクやサイドカバー、そして流れる様なラインを描くテールカウルと4本のマフラー等、全て実車の迫力十分に再現されています。■今や伝説のバイ クとも呼べる名車、カワサキROADSTERのスタイリング、メ力ニズムを味わって下さい。
F-14Dトムキャット ゲッツ!プラモデル
デジタルノギス
まとめ買いQUMO.net
PR
Kawasaki 750ロードスターZII
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。■全長184mm、全幅72mm、全高97.5mm。■点火コード・ブレーキホース・ワイヤー類はビニールパイプで再現されrいます。■タンクとサイドカ バーのエンブレムはエッチングで忠実に再現。■深くきざまれた冷却フィンのDOHCインライン4のエンジンやキャブレター、火の玉タンクと呼ばれる流線形 の美しいタンクやサイドカバー、そして流れる様なラインを描くテールカウルと4本のマフラー等、全て実車の迫力十分に再現されています。■今や伝説のバイ クとも呼べる名車、カワサキROADSTERのスタイリング、メ力ニズムを味わって下さい。
ダイエット通販
レスポトートバッグバーゲン会場
おとりよせスイーツ会場
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。■全長184mm、全幅72mm、全高97.5mm。■点火コード・ブレーキホース・ワイヤー類はビニールパイプで再現されrいます。■タンクとサイドカ バーのエンブレムはエッチングで忠実に再現。■深くきざまれた冷却フィンのDOHCインライン4のエンジンやキャブレター、火の玉タンクと呼ばれる流線形 の美しいタンクやサイドカバー、そして流れる様なラインを描くテールカウルと4本のマフラー等、全て実車の迫力十分に再現されています。■今や伝説のバイ クとも呼べる名車、カワサキROADSTERのスタイリング、メ力ニズムを味わって下さい。
ダイエット通販
レスポトートバッグバーゲン会場
おとりよせスイーツ会場
スズキ RGB500 チームガリーナ
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 イタリアの香り漂う1980年のグランプリレーサー 】 モーターサイクルレースの世界グランプリ500ccクラスで1980年、スズキに5年連続のメーカーチャンピオンをもたらしたのがRGB500です。 1980年、スズキはイギリス、イタリア、オランダの3チームでグランプリに参加。M.ルッキネリとG.ロッシのライディングで活躍したイタリアチームが チームガリーナです。美しいカンパニョーロホイールをはじめ、イタリア製パーツが組み込まれているのが特徴。1980年にはルッキネリが最終戦ドイツGP に優勝を記録したのです。なお、G.ロッシは、2001年からロードレース世界選手権の最高峰クラスにおいて5年連続チャンピオンとなっているバレン ティーノ・ロッシ選手の父です。【 模型要目 】 1980 年、イタリアチームが使用したスズキRGB500を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組立キットです。★全長173mm。★2ストローク・スクエア4エンジンは点火プラグやイグニションコード、ウォーターホース、キャブレターまで精密にモデル化。★金属製のリヤコイルスプリングをセットして実感を高めます。★5本スポークデザインが美しいカンパニョーロホイールにセットされるタイヤは前後輪ともリアルなソリッドゴム製スリック。★現在の MotoGPレーサーと並べてディスプレイするのも楽しみです。★レーシングスタンド付き。
ストレッチングボードXO
プラモデル買うなら
飛行機プラモデルFAN
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。【 イタリアの香り漂う1980年のグランプリレーサー 】 モーターサイクルレースの世界グランプリ500ccクラスで1980年、スズキに5年連続のメーカーチャンピオンをもたらしたのがRGB500です。 1980年、スズキはイギリス、イタリア、オランダの3チームでグランプリに参加。M.ルッキネリとG.ロッシのライディングで活躍したイタリアチームが チームガリーナです。美しいカンパニョーロホイールをはじめ、イタリア製パーツが組み込まれているのが特徴。1980年にはルッキネリが最終戦ドイツGP に優勝を記録したのです。なお、G.ロッシは、2001年からロードレース世界選手権の最高峰クラスにおいて5年連続チャンピオンとなっているバレン ティーノ・ロッシ選手の父です。【 模型要目 】 1980 年、イタリアチームが使用したスズキRGB500を1/12スケールで再現したプラスチックモデル組立キットです。★全長173mm。★2ストローク・スクエア4エンジンは点火プラグやイグニションコード、ウォーターホース、キャブレターまで精密にモデル化。★金属製のリヤコイルスプリングをセットして実感を高めます。★5本スポークデザインが美しいカンパニョーロホイールにセットされるタイヤは前後輪ともリアルなソリッドゴム製スリック。★現在の MotoGPレーサーと並べてディスプレイするのも楽しみです。★レーシングスタンド付き。
ストレッチングボードXO
プラモデル買うなら
飛行機プラモデルFAN
Honda CBX400Fトリコロール
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。CBXがホンダのイメージカラーでもあるトリコロールカラーで登場しました。一見、マフラーは左右に振り分けた普通の2本出しですが、エキパイをシリンダー前面で3本と1本をクロスさせミッションケース下で集合させる凝った取り回しとなっています。
スタイルUPレッグ
フィギュア愛してやまない
プラモデル車ってどんなのあるの?
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。CBXがホンダのイメージカラーでもあるトリコロールカラーで登場しました。一見、マフラーは左右に振り分けた普通の2本出しですが、エキパイをシリンダー前面で3本と1本をクロスさせミッションケース下で集合させる凝った取り回しとなっています。
スタイルUPレッグ
フィギュア愛してやまない
プラモデル車ってどんなのあるの?
V-MAX輸出仕様
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ヤマハの人気モデル、Vmaxは北米向けの輸出車として1985年に誕生しました。個性的でインパクトのあるスタイルと、ツアラーバイク「ベンチャーロイ ヤル」のユニットをベースにV4エンジンが生み出す強烈な加速は、ユーザーの誰もが圧倒されVmaxは支持を高めていったのです。発表された最高出力は 145ps。他のメーカのフラグシップが120psあたりだった当時としてはもちろん最強でした。その後、幾度かのマイナーチェンジを重ねながらも、基本 的なフォルムはデビュー以来変わらず、現在にいたっています。
イオンデュオ
イマコレバーゲン会場
レスポボストンバックバーゲン会場
プラスチックモデル組立てキットです。写真はパッケージ・ または組立、塗装仕上げをしたイメージです。ヤマハの人気モデル、Vmaxは北米向けの輸出車として1985年に誕生しました。個性的でインパクトのあるスタイルと、ツアラーバイク「ベンチャーロイ ヤル」のユニットをベースにV4エンジンが生み出す強烈な加速は、ユーザーの誰もが圧倒されVmaxは支持を高めていったのです。発表された最高出力は 145ps。他のメーカのフラグシップが120psあたりだった当時としてはもちろん最強でした。その後、幾度かのマイナーチェンジを重ねながらも、基本 的なフォルムはデビュー以来変わらず、現在にいたっています。
イオンデュオ
イマコレバーゲン会場
レスポボストンバックバーゲン会場